ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

おとといひょうたん良先生としゃべっていました。南海トラフ地震・富士山噴火・首都圏直下地震。今年起こりません。世界のトップ霊能者が発生しないように止めているのに伊勢大輔は何もわかっていない。

2019-01-15 22:21:55 | 地震予知・未来透視

おととい、清水ゆうこ先生の霊能力についてひょうたん良先生に伺ってみました。

霊力者という判定でした。

霊能者まで行かないが、霊的な力は持っているということでした。

ひょうたん良先生か、霊能者としての力を全く認めていない伊勢大輔先生が、
今年、南海トラフ地震地震の発生や富士山噴火、首都圏直下地震の発生を予知していることを言うと、
それらが起こらないようにように、世界の中でもほんまもんの少数の霊能者が頑張っているのに、
伊勢大輔は何もわかっていない。
それらが発生するということは、ホンマモンの霊能者がしていることをわかっていないということになるので相手にするな。と言われました。

伊勢大輔先生

そういえば、当ブログの古い読者は知っていますが、東京オリンピック開催が決まった年の神無月(出雲では神在月)。出雲で開催された年に一度の神界サミットで、東京オリンピックを開催させることで神々が一致協力することが決議されたことをお伝えしました。
それで、2020年までは、首都直下地震は起こらないことになりました。

富士山噴火も、東京オリンピック開催に影響を及ぼすので、オリンピック開催までは発生することはありません。

南海トラフ地震は、四国88か所のお遍路、西国三十三所の観音霊場巡礼に支障をきたすので、高野山が、発生そのものを消滅させました。

要するに、南海トラフ地震は、発生そのものが消滅。存在しない地震名となりました。

ちなみに、富士山噴火と首都直下地震は、単なる延期、東京オリンピック開催後に発生することになっています。

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは餃子の王将堺... | トップ | ひょうたん良先生が私の2つ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南海トラフの属する東南海地震の東半分は? (マエダハナオ)
2019-01-16 00:48:20
最も早くから「予知」されている東海地震に言及していないから信憑性がない。
返信する
Unknown (アスペ)
2019-01-16 10:19:38
ひょうたん良何回も予知外してますよね
返信する
上の二人知りませんで。覚悟を。 (えむびーまん)
2019-01-16 10:30:53
ひょうたん良先生の眷属さんが全国すべてのパソコンの書き込みをチェックしています。
眷属さんの独自判断で、処分が行われています。
上の二人は、遺言書政策の準備を始めましょう。
眷属さんからの処分は、急に行われます。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-01-16 10:50:13
遺言書政策?
返信する
ひょうたん良アホすぎます (アスペ)
2019-01-16 12:36:58
ひょうたん良低レベルすぎます
アホ過ぎますよね
大した眷属じゃないってことですよね
祈祷60万とか詐欺ですよねえ
訴えられるのでは?
返信する
ひょうたん良低レベルすぎます (悪魔)
2019-01-16 12:43:37
脅しに
インチキ祈祷
おまけに顔も性格も不細工とわ
返信する
宣戦布告💣処分予告💀 (遺言書 政策 推進中www)
2019-01-16 12:55:15
だったら先手を打って、ひょうたん良の眷属さんとやらを処分します。
黄ばみえむびーまんは、コメントで指摘された誤字脱字しれっと直してんじゃねーよ!
アンタがそれをスーパーのポップか何かで見つけたら、火病ってクレームするくせに。
身勝手な卑怯者とその霊的な一団は、処分だ処分。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。