ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは餃子の王将堺筋でんでんタウン店でサービスランチを。サラダーバー食べ放題になれているので驚きのボリュームのなさ。焼飯の1人前てこんなに少量でしたっけ。

2019-01-15 18:24:56 | 食べ歩き

本日は、昼前に歯医者に。

そして、その足で、宗教法人売買の打ち合わせで、堺筋本町の会社へ。

そのあと、昼飯。

午後2時をまわっていたので、午後3時までサービスランチがある餃子の王将堺筋でんでんタウン店へ。

もちろん、オーダーするのは、サービスランチ(税込み756円)

本日のサービスランチ。

一品づつ見ていきます。

あんかけ焼きそば。

めちゃ量が少なく感じる焼き飯。これでも1人前?

から揚げ。

焼き飯についているわかめスープ。

おなか、7分目。

餃子倶楽部の会員証を提示 5%割引。

718円を現金で支払って店をあとに。

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | おとといひょうたん良先生と... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日(15日)も残念ながら会社で霊現象 (せごん)
2019-01-15 21:18:00
残念ながら本日(15日)も会社で霊現象が起きました。仕事中に霊から電話が掛かって来ました。今週に入っても、ほぼ毎日の様に起きています。本日も昨日に引き続き、若い女の霊が酷かったです。観音経を唱えましたが、また逆効果でした。彼女(アスペタカラセクシー女霊)を怒らせてしまいました。あなた調子に乗っているの?と、言ってメチャ怒っていました。同僚M尾氏が私のいる現場に来た時、霊の気配を感じたらしくいきなり、空気が重い、肩が重い、霊がおる、今日はメチャヤバイ、Tさん何かしたやろ?、また話し相手になったんか?、メチャ霊が怒っている、Tさんも気を付けた方が良いでと、言っていました。若い女の霊は編みタイツ姿ですが、日本霊能者連盟には、霊の似顔絵を書く事をしている霊能者の先生はおられますか?、誰か教えて?観音経も駄目でした。霊が強いです。アスペようへいには申し訳ない。
返信する
マエダハナコ(自称)へ (せごん)
2019-01-15 21:52:22
自称マエダハナコさんへ、もうこれ以上、仕事中に電話を掛けるのは止めて下さい。何時まで私の会社(現場)に地縛霊化しているつもりなのですか?最近になって、やっている事は酷いです。仕事に支障をきたします。自分が死んだ事をしっかりと自覚して、未練をキッパリと断ち切って、早く成仏して下さい。私に頼って来ても、好意を持っても駄目です。私には、助ける事も、成仏させる事も出来ません。そんな力はありません。私も仕事は忙しいので、もうこれ以上、仕事中に話し相手になる事は出来ません。その為に同僚M尾氏にボロクソ文句を言われています。理解して下さい。言う事を聞いてくれないならば、暫く様子を見てからでも、えむびーまんさんか、reisi さんに相談する事を検討します。なのでもうこれ以上、仕事中に霊現象を起こすのは止めて下さい。お願いします。
返信する
アニョハセヨ、せごん! ((民族名)キム・ハナコ)
2019-01-16 01:08:33
マエダは、加賀百万石の金色イメージからキムの通名にしてみたニダ。
日韓の交渉ごとのニュース見ればわかるでしょう?
豚足は、ウリ達をマトモに相手しても無理ニダ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。