ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

けんぽからの照会書の負傷状況回答書は整骨院に記入してもらうことに。

2010-09-02 01:14:43 | その他

本日、西成の某整骨院へ。ハンコを押しただけの未記入の負傷状況回答書と返信用封筒を出してきました。
私の前に来ていた人も、照会書の入った封筒を受付に出していました。
受付の後ろには、本日患者が持ってきたと思われるやまのように積まれたけんぽから出された照会書の回答書。これからどうやって記入していくのでしょうか。
私の場合、左下腿部打撲、右大腿部打撲、右前腕部打撲、左上腕部打撲となっていますが、どういうことにしてこうなったと記入するのでしょうか。
それにしても、何千名もいる患者に対して、次々と照会書が、ここの整骨院。夜通しで回答書作成をしていると思うと施術師の先生方がお気の毒でお気の毒で。

写真部分をクリックすると拡大され、負傷状況回答書がご覧いただけます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(水)のつぶやき | トップ | 大阪市立天王寺スポーツセン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (納税者)
2011-02-27 20:38:45
あなたも詐欺に加担されているのですから整骨院と同罪ですよ。

情けなく思えますね。

整骨院はあくまでも「代理請求」ですから、あなたに請求されても文句は言えません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。