ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

3日前にお願いに行った法楽寺の「田辺のお不動様」が医者もびっくりの世紀の奇跡を。糖尿病の指針値・ヘモグロビンA1cの値11.5→8.4へ。ヘモグロビンA1cの3.1ダウンは投薬では無理とか。

2018-06-07 17:36:35 | 風邪・病気・糖尿病その他

 

本日は、いよいよ運命の日。
朝から真田山プールで、2200m泳いでいました。
もし、本日の血液検査で、ヘモグロビンA1cの値が10.0以上だった場合、1か月間の強制入院。
そして、インシュリンの量を決めて、以後、インシュリン投与へ。

1か月も入院したくないので、3日前、田辺のお不動様にお願いしに行きました。

当ブログ2018年6月4日記事 本日は3日後の血液検査でヘモグロビンA1cの値が10未満になるよう田辺のお不動さんへお願いに法楽寺へ。おみくじは半吉。



そして、本日、運命の血液検査。総合病院なので、30-40分後に結果が出るとか。
そして、診察。
ヘモグロビンA1cの値は、8.4へ。前回の検査で、11.5 一気に3.1も下がりました。
総合病院のお医者さんも、一気に3も下がる患者は見たことがないとか。
総合病院のお医者さんに、かかりつけののお医者さんで、新たに毎食前飲む薬、ボグリボースをもらうようになったと伝えましたが、その薬を新たに飲みだしたからと言って、そこまで、ヘモグロビンA1cの値が下がらないと教えられました。

結局、インシュリン投与は見送りとなり、強制入院させられることもなくなりました。
ほっとしました。

当ブログ2018年4月11日記事 本日糖尿病の件で総合病院へ。滞在時間2時間50分。本日から食事量カット。バイキングに行くのも中止。インシュリンを打ちたいならインシュリンの量を決めるため1か月の入院必要とか。面倒なので投薬続行希望。

当ブログ2018年4月18日記事 昨日総合病院へ糖尿病の食事指導を受けるために行きました。糖尿病のメカニズムの説明と食事制限の方法の1時間の指導を。100%果実ジュースは飲んではダメとは知りませんでした。

でも、ヘモグロビンA1cを一気に3.1下げるって、普通起こりません。
4月にお参りに行った、道修町の少彦名神社や西国三十三か所観音霊場巡りで参った8か所の観音様のお力。
当ブログ2018年4月16日記事 本日は糖尿病指数のヘモグロミンA1C値の改善を求めて道修町(どしょうまち)にある薬の神様神農さん・少彦名(すくなひこな)神社へお参り。神農みくじは31番吉。健康守をいただきました。


そして、何よりも、願いをかなえてくれることで有名な、田辺のお不動様(大阪十三仏巡りでの不動明王=大阪代表の不動明王)のお力によるものと感謝しています。

血液検査の結果 2月22日と6月7日 血糖値を下げるように努力しだしたのは、4月11日からです。
それまでは、気にせず、どか食い。
ヘモグロビンA1c  は、HbA1cで表示されています。

 



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 6月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンタよほど高野山とかから嫌われてたんだな🙀 (アスペようへい)
2018-06-07 18:20:32
先祖供養もしっかりやって法楽寺にも通ってたのに事業失敗して多額の借金を背負うなど悪いこと続きとか、よほど高野山とかから嫌われてたんだな🙀😥
返信する
Unknown (reisi)
2018-06-08 00:25:05
運動したことはいってなかったらいったほうがいいですよ
合併症で白内障とかなったらとりかえしつかないですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-08 04:05:40
あいも変わらず、法楽寺はすごいですね。
勿論準神様の食事、運動療法は効果があったと思いますが、それにしてもこの下がり方は驚異です!
結局糖尿、高血圧、肥満は危険だと言っておけば、医薬業界が儲かるわけで、食事制限のストレスや無理な運動がどれだけ人を助けているのか、よくわからないという証左ですよね。
返信する
田辺のお不動さんはほんまもんの仏様。 (終コン連理事長(🌸ご来賓))
2018-06-08 06:14:42
えむびーまんもほんまもんの区間準神様。
見事に区間記録を達成されました。
おめでとうございます。
いのちを生き永らえたお祝いは、
その名に因んでいのちの会で。
好きなだけ恵んで頂いては如何でしょうか。
次回はホモグロビン13位で平気で生きている
常人ではない現人神えむびーまんを期待します。
ますますの御ハッテンを祈念し、
お祝いの言葉に代えさせて頂きます。
会場の皆さま、どうか今一度えむびーまん先生を、
盛大なブーイングでお見送りください。
ご清聴ありがとうございました。
返信する
Unknown (reisi)
2018-06-08 15:53:51
ベータ細胞がへってるから、血糖値が、たかいのです。
入院して、食事療法をしてもらったほうが、いいのです。
ベータ細胞が、回復し、食事の習慣がみにつくからです。
バイキングでたべまくりたければ、
通年で、プールにいけばいいのです。
年に3ヶ月だけいってても、
だめです。
毎週、何回ならいいのです。
自転車で運動したつもりのようですが、
プールの比ではないのです。
月、6千円もだしたら、温水プールの会員になれるので、そうしたほうがいいですよ。
まー自己責任で。
入院した方が、いいとおもいましたけどね。
たしかに改善してますが、ひどい数値です。
目は、両方きますからね。
一気に、みえなくなりますよ
返信する
Unknown (reisi)
2018-06-08 16:11:32
バイキングで、やさいとりまくってるのは、
いいですが、
問題は、
夏に習慣になった、食べる量が、泳がなくなっても減らないことです。
運動が、偏ってるのです。
そら、糖尿になりますよ。
今まで、だいじょうぶだったのは、
歩き回ってたからでしょう。
最近、きてるのは、
甘いもの食い過ぎだからでしょう。
まいとし、夏に、食いまくって、
年々、美味しいものを、
覚えていって、くうりょうが
年々増えているのです。
他の趣味をもつのも、対策のひとつです。
返信する
入院よりも (プール男子学院)
2018-06-08 16:11:53
入学しよう。
教員免許持ってんだから先生として。
体育の免許なくても人手不足だから大丈夫。
ちゃんと競パン男児に合法的に触れるよ。
ハッテン不発のさなプーで腐っているよりも
ずっと健康に良いと思うよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。