ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

PAPAS針中野店vs理髪館針中野2号店針中野骨肉兄弟戦争。理髪館1号店が漁夫の利を得て勝利。

2015-11-06 20:10:35 | 散髪

当ブログ2015年4月30日記事

本日は850円でシャンプー・顔そり付のパパスVS理髪館・骨肉の針中野戦争中のPAPA‘Sへ。

当ブログ2015年7月2日記事

本日、髪の毛が伸びたので散髪へ。

先日、理髪館針中野1号店の折込チラシが入っていて、チラシでは総合調髪の料金が1300円とありました。300円引きのクーポンが2枚ついていました。
クーポン利用なら、シャンプー・顔そり・セット付きで1000円となります。それで、理髪館針中野1号店に行くことに。

自転車で、駒川中野ではなく、針中野の駅へ。

そして、駒川商店街に。
いつものpapas針中野店 と理髪館針中野2号店の前を通ります。

双方とも大人総合調髪が1500円となっています。(兄弟骨肉戦争時は双方とも600円から850円)

ちなみに、理髪館平野店の総合調髪は、1800円となっています。

双方ともガラガラという気がしました。
850→1500円 上がりすぎです。

その前を西へ直進200メートル。
理髪館針中野1号店の前に出ます。骨肉戦争時は、1300円だったのでガラガラでした。

前金なので、クーポンを出し、1000円で。
私が髪をきってもらっている間にも次から次へお客さんが、、。
針中野の人は、お金に敏感です。

カット、シャンプー、顔そり、セットで1000円は安いと思えます。
新聞のチラシをよく見て、クーポンがあれば、3か月に1度くらいの割で、行こうかなと思います。
実質、papasから理髪館への乗り換えです。

理髪館針中野1号店での仕上がりです。いかが?

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 完全保存版!ホームページビ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大便放置ですよね! (Unknown)
2015-11-06 21:05:31
ホモのえむびーまん?
カミングアウト!
返信する
知り合いの針中野駅前住民が (Unknown)
2015-11-06 21:46:30
中野4丁目ってサンガリアの工場のとこだろ一緒にするな
と激怒してましたのでお伝えします
返信する
Unknown ( )
2015-11-07 01:25:29
鼻が気持ち悪いですね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-07 02:45:25
色々な意味での無頓着さが
共感をよばない
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-07 03:35:22
ほとんど髪が残っていないので、感想の言いようがありません

ホモだけに、まさに「髪ing アウト」という感じです
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-07 04:34:14
ボリュームの無い髪の毛
返信する
ボリュームを出せと床屋を困らせる (Unknown)
2015-11-07 07:42:32
       困 出 ボ
       ら. せ リ
       せ. と  ュ
       る. 床 |
          屋 ム
          を  を
   ∧_∧
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「( ・∀・)
     |/~~~~~~ヽ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-07 08:57:19
そんな髪の量なら
無い方がマシU+203C
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-07 18:55:07
髪の毛ザーメンぶっかけ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-07 19:14:49
ボリュームを 出せと床屋を 困らせる
  ∧_∧
  ( ;´Д`)
  ( つ 彡⌒ミ
  「( ・∀・)
   |/~~MB~~ヽ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。