ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

広島で黒猫メイドエステPURE火災。3名が焼死。メイドエステの場合、お楽しみ中は逃げ出しにくい。

2015-10-09 18:15:42 | メイドエステ萌・メイドリラク萌

今朝の段階では、黒猫メイドカフェや黒猫メイドエステPUREのサイトがありました。

黒猫メイドエステPUREのサイトを見ていました。指名料金3000円。30分3800円。

●エステコース料金

☆30分・・3,800円 ※カフェ30分がお得に!
☆60分・・7,500円 ※カフェ30分のおまけ付!
☆90分・・11,000円 ※カフェ30分のおまけ付!
☆120分・・15,500円 ※カフェ30分のおまけ付!

今回の火災、1階にいたいわゆるメイドカフェの場所にいた4名は全員無事。

2階のメイドエステの場所にいた6名が全員死傷したようでした。

かつて、伝説となっているメイドエステ萌を3店舗(なんば店・アメ村店以上2012年4月閉店・日本橋店2013年10月閉店)経営している身としては、この事故、他人事と思えません。

焼けた黒猫メイドエステPURE。個室で、シャワーまであったと報道されています。

死傷したメイドのお姉ちゃんの年齢が出ていましたが、21歳とか28歳とか。この世界では老女と言われる人たちです。

伝説のメイドエステ萌の場合、300名いた登録メイドの9割が女子高生でした。

JKリフレアリスという同業者が、18歳未満の女子高生を全員解雇。18歳以上のものだけになったとき、老人ホームと揶揄されていました。18歳・19歳が働くリフレが老人ホーム。

21歳とか28歳とかが働いているエステは、老女エステだと思われます。

かつてあったメイドエステ萌は、指名料金不要。10分1000円。プレゼント厳禁。メイドは18歳未満のぴちぴち女子高生。

萌のメイドたちが、社長(私)の物まねをいうときは、私の口癖。毎日、出勤したメイドにかける言葉。「客に、オメコ触らせたら、あかんで~」が使われていました。

こんな老女メイドに対して、指名料金3000円。30分で3800円も支払わなければならないエステって、かなりのサービス付きと推測されます。

全裸でメイドさんとお楽しみ中に火災。みなさんだったら、逃げますか。そのまま、焼け死にますか。

昔、メイドエステ萌3店舗を毎日、巡回していました。アメ村店は、個室4部屋。天井までのツッパリ棒を何本も使い、そこに横にポールを。そこにカーテンをかけていました。

↓メイドエステ萌アメ村店 ツッパリ棒とポールとそこにつるしたカーテンだけで4部屋つくりました。


あるとき、アメ村店に行って、雑談していたら、メイド番の井上君が、天井までのツッパリ棒に手をかけて、誤って、体重をかけいしまって、突っ張り棒をこかしてしまったことがありました。

↓井上君は、手前のツッパリ棒に手をかけてしまい。ツッパリ棒が天井から外れ、そこにかかっていたポールとカーテンが倒れ、連鎖的に他のツッパリ棒とポールも順次倒れて行きました。


1本の突っ張り棒がこけると、次々と突っ張り棒とポール。そこにつるされたカーテンが落下しました。4部屋がすべて見通せる状態になりました。が、すべてが、床にまで落ちたわけではありませんでした。
落下するポールとカーテン。部屋によっては、それを受け止めた客もメイドもいたからです。でも、1室は、受け止めてもらえませんでした。そこでは、マットレスの上に仰向けに寝かしたメイドの上にうつ伏せで覆いかぶさり、メイドに口づけする客。まさしくお楽しみ中の客のいた部屋でした。見てはいけないものを見てしまったと思った半面。人間って、危機より、お楽しみを優先する生き物だなぁと思いました。

今回の火災でも、なくなった3名(メイド1名・客2名)は、お楽しみを優先させたので、焼死したと思われました。

生き残った3名のうち、メイド2名が重傷。おそらくやけどと思いますかが、メイドさんがやけどにより重傷なら、やけど跡が残るくらいなら、彼女らにとっては、焼死の方が幸せだったかも。

あと、元メイドエステ経営者として興味があるのが、亡くなったメイドや客への補償問題。亡くなったメイドに対しては、労災保険ででますが、客に対しては、、、、。
うちのの場合には、1000万円までの賠償責任保険に入っていましたが、2名も亡くなったら1000万円では足りないと思えるので、、。

あと、火元ですが、階段ということですが、そこにエステで使うタオルが山積みされていたなら、それが、自然発火したと考えられます。
エステ店の発火がほとんどがそれです。エステオイルがついたタオルを洗濯。乾燥機にかけたあと、山積みすると自然発火することがあります。

大阪日本橋では、大正ロマンの足湯がそれで火事。うちも、エステオイルをしみこませたタオルをアイケアに使うために、60度に温度設定した保温器に入れておいたらタオルが焦げたことがあります。
 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日(木)のつぶやき | トップ | 10月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモのえむびーまんは (競輪)
2015-10-09 19:20:20
自作自演で自宅に放火しましたね!
ありがとナス!
この火災もホモの仕業かも!
返信する
Unknown (ドブの美少年)
2015-10-09 21:11:40
ホモビーマンは女の事などどうでもいいのだ…

全裸で漏らしながら男の子とひたすらヤリ続けたいのだ…
返信する
気色悪い老人に (気色悪い老人に)
2015-10-10 00:31:51
>メイドさんがやけどにより重傷なら、やけど跡が残るくらいなら、彼女らにとっては、焼死の方が幸せだったかも。

人の娘さんに対して焼死が幸せだと?
よくそんなこと言えるよ。
親の立場からすると
身代わりになってほしいくらいだ。
返信する
ケツマン触らせたらあかんで~ (冥土の老女@喜連瓜破)
2015-10-10 01:14:43
>2名も亡くなったら1000万円では足りないと思えるので、、。

さなプーでお楽しみ優先ハッテン中に、タチとネコが溺れ死んでも、コーヒー牛乳やシュークリーム代で1000円もあれば十分と思われました。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-10 12:55:02
人の生き死にを・・・・訴えられそうだね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-10 14:56:37
ここの店、カフェもエステも料金設定が1000前後の店って看板出しててキャンドルサービスや靴磨きとかがあるんだと 。
個室というか、数人が入れる小部屋なんだろ? 今回も1部屋に6人居たらしいし。
おさわりくらいならあろうけど性的サービスまではやってないと。
秋葉原の山本耳かき店だって個室で対応するし、知人が以前耳かきに行った時「追加料金払ったらそういうサービスあるの?」って聞いた時、そういうのはやってねーって言ってた。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-11 10:04:41
これかいたやつなんだ
ひっでえ文章だな
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-11 22:26:32
>メイドさんがやけどにより重傷なら、やけど跡が残るくらいなら、彼女らにとっては、焼死の方が幸せだったかも。
>あと、元メイドエステ経営者として興味があるのが、亡くなったメイドや客への補償問題

なにこれ・・・。本人の意思もご遺族の気持ちも、知らないで、ずいぶん勝手なあほぬかしてる。 死んだ人に、興味があるのが~だって。
なにこれ。
返信する
不謹慎過ぎる (Unknown)
2015-12-03 22:48:24
この様な事を書ける人間がいるなんて悲し過ぎ
ます。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-10 11:40:56
いつも俺は冗談まじりで神戸大なんて、大した事ないじゃんとか書いてたが今度は本気で彼女達は焼死下の方が幸せだったと思うって言葉は許せない!
どれだけ
熱い息が苦しいか考えてみろ!

そして死んだら蹴ろうが叩こうが生き返らないんだぞ!

お前のよく言う幽霊や生まれ変わりなんて絶対ない。

萌に数回、行った事あるが。お前に,お金が行ったと思うと嫌な感じがする。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。