ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

高野山の帰り九度山へ。真田幸村が14年間過ごした真田庵へ。おみくじは末吉。道の駅柿の郷くどやまへ。高野槙を6本ゲット。

2016-08-13 22:56:50 | 神社・仏閣めぐり

高野山の帰り、九度山駅で下車しました。
高野槙を買いに道の駅柿の郷くどやまの産直市場よってってへ行くため。

↓九度山駅。

よっててってへ行く途中、真田庵に立ち寄りました。

真田地主神社へお参り。

真田丸でいう幸村の父(草刈正雄)が亡くなった場所がここです。

おみくじ(100円)をひくと、9番末吉でした。

そして、炎天下、歩いて、道の駅柿の郷くどやまへ。
入りきれない車が待っていました。すごい数の人がいました。


産直市場よってってへ。
ここでの高野槙一束98円を6束買いました。
墓参りに使うためのものです。
極楽橋駅でも1束250円で売られていますが、こちらの方が品質が良く、値段も安い(98円)ので。

道の駅九度山にある情報センター

ここから、九度山駅行きの赤備えバスが出ています。
100円なので、乗りました。

100円は、六文銭の賽銭箱に入れます。

そして、九度山駅へ。


橋本行きの各停に乗り、次の学文路(かむろ)駅でおりました。
本日は暑くて汗をいっぱいかいたので、天然温泉に浸かりたくなったからです。そして、歩いてゆの里へ。

 


 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はお盆なので高野山へ。... | トップ | 本日和歌山・学文路(かむろ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大便放置しましたか? (道の駅で)
2016-08-13 23:16:40
ホモのえむびーまん?
明日の朝にカミングアウト!ホモ!
北欧館で待ってますね。
返信する
Unknown (イケメン高校生)
2016-08-14 00:19:45
性欲がスゴイです。 隆雄と事務所で…
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-14 11:56:10
水着男子が過疎ってるが大丈夫なのか?
遂に祖国へ帰る前触れか?
黄ばみブリーフも忘れずに持って帰れよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-14 19:13:48
kwsk
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。