ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

多くの人の再開願いむなしく、第一片倉ビル4階の裏DVD屋ただ今、撤去の作業中。

2014-09-06 21:18:32 | 日本橋裏DVD屋

7月7日に、第一片倉ビル4階の裏DVD屋が大阪府警の摘発を受け、営業終了となっていました。

当ブログ7月7日記事

本日、日本最大の裏DVD屋(第一片倉ビル4階)摘発。トラックいっぱいに押収品。


その後も、毎日、摘発されたのを知らずに多くのお客さんが、4階に押しかけていました。
最近、4階目的で、エレベータに乗り合わせた人に、7月7日摘発を受けたと教えると、「分かっていけど。もう再開しているかなぁと期待してきた。」と言います。

4階から10万4000枚の裏DVDが押収されたとマスコミ報道されていましたが、摘発当日、7階の倉庫のものは、手つかずだったので、7階の在庫をつかえば、今日からでも営業できる状態となっていました。

6階の日コンの事務所にわざわざ来て、4階の裏DVD屋どうなったか聞きに来る人や、6階の廊下にいる占いの先生に、近くにある裏DVD屋知らないか、あったら教えて欲しい。という4階のお客さんが後を絶ちませんでした。
4階の裏DVD屋さん、本当に、お客さんから愛されていた店なのだなぁと思われました。

が、本日、10トンくらいの神戸ナンバーのレンタカーのトラックが前の道に止まっています。
6階にいると、上の階(7階の裏DVD屋の倉庫)からドタドタする音がしていたので、搬出作業しているとわかりました。

4階も2か月ぶりに電気がともっていました。

1階のエレベータホールには、什器が。

多くのお客さんが、裏DVD屋の再開を待ち望んでいたのに、本日の搬出を見る限り、もう再開はあり得ないと思われました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宮から自転車で5分。新神... | トップ | 9月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち望んでいたのは、 (Unknown)
2014-09-06 23:18:37
ホモDVDを買ってるあなたでしょ?
ホモのえむびーまん?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-08 01:36:54
> 7月7日摘発を受けたと教えると、
ノコノコ出て行ってヤジウマ丸出しで尋ねる崔さんw
「うるせーな、なんだよこのデブ」が本音です。
せめて情報でも聞き出せたらチャラなのに、情報もなし。
ホントーに使えねーデブです。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。