ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは半額タイムのザ・めしや東住吉中野店で。こんだけ食べて665円。

2018-07-09 01:32:35 | 食べ歩き

本日のディナーは、午後11時からオーダー品以外は、すべて半額になるザ・めしやへ。
駒川中野駅から自転車で3分ほどで行けるザ・めしや 東住吉中野店へ。

ちょうど11時についたら、15名程の列の最後に。

テーブルに食べ物を運びます。

そして、あたためなおしのおかずを係員に渡します。

渡した後のお盆。

そして、温めなおしのものが届いたので、すべて並べました。

これだけ食べて、半額なので、665円でした。

1年365日、毎日2回しか食べていません。

本日は、真田山プールで2000メートル泳いだので、
ヘモグロビンA1cは、少し、下がっていると思われました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の大雨が降ったところに... | トップ | 裏ビデオ・児童ポルノのメル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず食欲旺盛ですね(笑) (山本先生へ)
2018-07-09 08:19:38
おはようございます。 相変わらず食欲旺盛ですね(笑)寝る前の食事はダイエットの天敵なので気をつけてください。ヘモグロビンの数値維持はできるだけ3食とること。食欲旺盛であることは元気な証拠でもあるのでいいことですけどね(笑) ようやく雨がやみましたね。オームの人の件とあわせて世間をさわがせました。被災者は大変だと思いますね。川沿いの民家が大雨による川氾濫でたくさんやられている。これは数年前の津波と同じように。川沿いの家は川氾濫のリスクがあると改めて思いました。早くもとの状態に戻ることを願います。 ところで、山本先生は東京嫌いに何か理由があるのですか。東京にもいい人たくさんいますよ。東京は株価が高いので給料も高め。東京の利便性のよさを知ると大阪ではやや不満に思います。東京に災害とかネガティブなこと言わないでください(笑)ご友人の孫社長は東京在住でしょ。大切なご友人が災害に合うことを思うとつらいはずです。自然災害はどうすることもできないけど、全国どこも災害いらないです。ただ迷惑なだけですからね。人生を狂わせるだけですし。 ご友人の孫社長に緊密にコンタクトとられてみてはいかがでしょうか。超多忙なご友人ですが返信は遅かれ早かれあるはずです。超一流ビジネスマンのオーラを改めて思い知る。大きな刺激を絶対受けるはずです。孫社長は山本先生が準神とか絶対知らないと思います。山本先生も一流ビジネスマンなのでビジネスに集中されるほうがやっぱり素晴らしい結果が出ると思いますよ。世の中はいつも優秀な一流ビジネスマンを求めていますからね。 一流ビジネスマンは誰にでもなれません。今の会社を30年発展されていることを誇りに思ってください。これは本当に素晴らしいことですから。世の中の人のためになるような素晴らしいビジネスをこれからもたくさんされてください。山本先生は一流ビジネスマン、超一流ビジネスマンの孫社長に追いつけ追い越せですよ。
返信する
予告した関西大震災の前に (電池全農の神仏)
2018-07-09 08:41:00
2011.3.10「木曽川・長良川リンチ殺人事件」実名報道=更生を全否定 越えてはならない一線を越えた
https://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/205b4fd832a64125deefc26e02b9e087
★東日本大震災前日に、前代未聞の死刑確定の判決があり、主犯格の「小林正人」は当時働いていた会社の同僚と完全同姓同名だったので、何よりの前兆と感じていました。
そして、第二の「正人」こそ、渦中の日大アメフト部の監督(内田正人」です。
東日本大震災(未成年死刑確定)とオウム死刑執行が西日本豪雨だけで終わるか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。