ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

三ツ矢竹輝さんと握手するのを忘れました。残念。握手の霊的意味を知っていますか。

2016-02-09 17:36:57 | シンガソングライター三ツ矢竹輝さん関連

コメント欄にトイレで、、その手で三ツ矢さんと握手とありましたが、実は、握手するのを忘れていました。

午後7時からのライブ休憩なしで午後9時までぶっ通し、おしっこを我慢していました。9時に終わってトイレに行こうと思っても、トイレは、男女兼用が1つ。男なら、入ったらすぐに出てきますが、女性はなかなか出てきません。トイレを4人目くらいに入りました。最後は、あいたら次絶対に入るねんと言う感じでトイレのドアの前に張り付いていたという感じです。
そして、出口のCD販売コーナーで三ツ矢さんとお話。今も、その時のCDをかけながら、このブログを書いています。どの歌も耳に残る覚えやすいメロディです。
三ツ矢さんと記念撮影はしてもらいましたが、握手するのを忘れました。残念。

私は、人から手を出されたら握手しますが、自分からは握手しないタイプです。

自分から握手しに行った唯一の例は、安倍総理にです。
私が経営していたカードカルト近鉄奈良駅前店に用事で言っていた時、屋外階段を警察が来てチェックしていたので、聞くと、前の道で安倍総理の演説があるのでと。
安倍総理(1期目)が、自民党候補の応援のため、宣伝カーの上に上がって演説していました。屋外階段から見ていました。
演説が終わると、安倍総理が、車から降り、目の前の聴衆に握手を。
私は、階段を駆け下り、安倍総理のもとへ。手を出して、握手してもらいました。
当時、安倍総理は、健康上の理由で、総理をやめることが決まっていました。
その後、私の握手でパワーを取り返したようでした。

新宿ロフトプラスワンで、卵をぶつけられたり、タバスコをかけられた話ばかり強調して書いていますが、各地で講演もいろいろしてきました。
コンピュータウイルスやコンピュータセキュリティやハッカーの話をしました。
講演・セミナーを専門にしている会社から依頼が来るときもあれば、直接オファーが来るときも。
150名くらいを前に話をすることもしばしば。
終わったら、著書の販売。
著書の販売については、講談社や日刊工業新聞など出版元の営業に言います。すると、営業マンが本を持ってきたり、会場に送ってきたりしていました。
著者がカバンに本を詰めて自分で運ぶと言うことはありません。
著書の販売に関しては、お金のやり取りはしたことがありません。講演主催者や出版社の営業マンがしていたようです。
本にサインを求められたらサインはしましたが、握手はあんまりした記憶がありません。

握手ですが、エネルギーの高い人からエネルギーの低い人にエネルギーが移ります。

母ががんで亡くなる前、病院のベッドでは、常に、母の手を握っていました。
要は、健康な私から母にエネルギーを送っていたのです。
皆さんの周りに、病人がいたら、手を握ってあげてください。エネルギーを渡すことができるので、病人の回復が早くなります。

子供と握手すると、エネルギーをもらいます。
逆に、老人と握手するとエネルギーを失うことになります。

私は、昔からオーラ特大。スピリチュアルのイベント会場にあるオーラ測定器でオーラを測定すると、測定者1000名以上の中で、1位のでかさと係員を驚かせます。
オーラのでかさでは、私は、三ツ矢さんよりでかいと思いますが、エネルギーでは、三ツ矢さんの方が高いと思われますので、次回、三ツ矢さんのライブに行くときは、
握手してもらって、エネルギーを吸い取ろうと思います。

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃!犬猫をペットで飼って... | トップ | 本日は田辺のお不動さん法楽... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモのえむびーまんに (Unknown)
2016-02-09 18:48:16
握手されなくて三ツ矢さんも良かったですね!
ホモのえむびーまんはどうせ
ハッテン!ハッテン!と叫びながら突撃した事はライブハウスの女性から聞きましたよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-09 20:14:32
>逆に、老人と握手するとエネルギーを失うことになります。

オーラのでかさは、態度のでかさでは?
返信する
えむびーまんは (イケメンチ〇ポが好き)
2016-02-09 20:44:55
三ツ矢さんのウンコはおいしかったですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-09 20:53:55
あんたに握手されたら黄ばむやん
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-09 21:02:13
安倍総理の戦争法案は山本隆雄理事長のせいなのですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-09 21:25:19
安心して下さい。黄ばんでますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-10 11:37:33
黄ばみ阻止法案
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-11 09:54:34
私は、昔からウン筋特大。スピリチュアルのイベント会場にあるウン筋測定器でウン筋を測定すると、測定者1000名以上の中で、1位のでかさと係員を驚かせます。
ウン筋のでかさでは、私は、三ツ矢さんよりでかいと思いますが、ちんこでは、三ツ矢さんの方がかりが高いと思われますので、次回、三ツ矢さんのライブに行くときは、
尺八させてもらって、ちんこを吸い取ろうと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-11 19:58:01
黄ばんだオーラ
返信する
カミングアウト!ホモ! (三ツ矢竹輝です!)
2016-02-15 17:39:56
今度ライブにご招待します!
ステージの上でホモカミングアウト!
よろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。