ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

インターネットバンキング詐欺のdefine0802@yahoo.co.jp は信じられない詐欺師。よくここまでウソにウソを重ねることができるのですね。あきれます。至急神罰を手配!

2016-09-14 19:35:53 | マスコミにうったネタ

先ほど、嘘を書くなとメールしてやりました。
どうして嘘とわかったか。
define0802@yahoo.co.jp が、モデルの親と言い出してきたからです。親という事は子供がいるわけです。子供は、女性と性交しないと作れません。

以下は、define0802@yahoo.co.jp で、グーグル検索した結果です。

詐欺師 define0802@yahoo.co.jp の性的嗜好は、ゲイフリー掲示板の書き込みから判明します。完全なゲイです。


S <define0802@yahoo.co.jp>9月24日土曜の生堀参加者募集です!激しめですっ!!よければ連絡ください!モデルは18歳で、大阪。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

山本 隆雄  19:12   宛先: define0802@yahoo.co.jp

 
どこまでウソつきなのですか。
あなたが親と聞かされ、100%つくり話と判断しました。
 
  

From: define0802@yahoo.co.jp
Subject: Re: RE:
Date: Wed, 14 Sep 2016 18:46:18 +0900
To: cardboy@infoseek.jp
曽根崎警察署には事情を話し
子供の話もさせ事実をはっきりさせましたので。
撮影をやらされたとのことで写真を取り下げ謝罪を求めます。
 
18:42  define0802@yahoo.co.jp
当事者の親です。
振り込みは一切しません。
以上


2016/09/14 18:32、山本 隆雄 <cardboy@infoseek.jp> のメッセージ:
当事者ではないので、告訴はないはずです。告発でしょう。
現時点では3号ポルノとの認定ができないので、受け付けているだけで、3号ポルノの認定がなされ次第、単純所持で逮捕となります。
マスコミでの見方です。
また、同時に、インターネットバンキング詐欺でも捕まります。詐欺の場合は、被害額を弁済しないと実刑となります。
今のうちに、18500円振り込んでおいた方が賢いのではないでしょうか。
 --------------------------------------------------------------------------------
From: define0802@yahoo.co.jp
Subject: Re: RE:
Date: Wed, 14 Sep 2016 17:04:48 +0900
To: cardboy@infoseek.jp
そんなことはありませんよ。
証拠品として時系列で提出して告訴しておりますので。
以上


2016/09/14 17:02、山本 隆雄 <cardboy@infoseek.jp> のメッセージ:
今回のメールも各方面にばらまいていますが、
3号児童ポルノと認定されれば、証拠品であろうとなかろうと単純所持でそちらがまず、逮捕される。
逮捕対象にならないことはありえない。という事です。
 
--------------------------------------------------------------------------------
From: define0802@yahoo.co.jp
Subject: Re: RE:
Date: Wed, 14 Sep 2016 13:05:34 +0900
To: cardboy@infoseek.jp
証拠品ですので履歴、時系列が整っていますので逮捕対象にはなりません。
本日告訴が受理されましたので捜査が開始されるそうです。
大阪の曽根崎警察署にて提出しましたのでご報告だけ一応しておきます。
刑事事件後に民事訴訟しますので。
以上

2016/09/14 12:54、山本 隆雄 <cardboy@infoseek.jp> のメッセージ:
ひょうたん先生ではなく、週刊誌記者が弁護士に聞いてくれた結果です。
児童ポルノの単純所持がアウトなので、児童ポルノを持っています。と言って、警察に行ったら、その時点で捕まるという事です。
もし、そちらを逮捕せずに、所持を不問とするなら、マスコミが黙っていません。
その警察署がマスコミからの攻撃・批判を受けて矢面に立たされます。
 

> Date: Wed, 14 Sep 2016 09:27:28 +0900
> From: define0802@yahoo.co.jp
> Subject: Re: RE:
> To: cardboy@infoseek.jp
>
> ひょうたん良にいわれたんですね爆笑
>
> 3号ポルノに引っかかってますよとのことでした。
> 股間を強調している、室内での撮影など、でりっくんなどの写真を警察が調べてくれています。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | ひょうたん良先生の彼岸供養... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモのえむびーまんでしょう? (詐欺師は)
2016-09-14 21:44:58
私が天罰を下しますね。
ホモ、ホモ、ホモ、えむびーまん!
明日からこの世から居なくなれ…
Unknown (Unknown)
2016-09-15 07:45:44
自業自得
Unknown (Unknown)
2016-09-15 23:00:27
ビビってんじゃないよ。天才(仮)隆雄!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。