ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

坂本竜馬の生まれ変わりロイ先生の坂本竜馬時代の記憶10 ・愛国心と不完全友好の時代。 坂本龍馬はロシア征服を考えていた。

2017-12-28 21:27:43 | 坂本龍馬の生まれ変わりロイ先生の坂本龍馬時代の記憶

 

ロイ先生からメールが届きました。

お久しぶりの前世編です。

当時の日本は国内が嵐で色々と面倒くさい中も、当時の私は外国の情報的にどのあたり
まで考えていたのか?と言うと。
ロシアの征服までを考えていました。

自分は死んでも死にきれなかったもんだから、日ロ戦の前に、お偉方の夢に登場してい
た話は有名でしょう^^?

ロシアの征服をもくろんでいた私が現代によみがえり、そしてバルチック艦隊を破った
見事な一団もそれぞれがかけらになって何人もの人として日本人に生まれている現代を
、実は諸外国の人って甘く見てるんじゃないのか?って思う時がある。

********************************

とりあえず、板垣氏と後藤氏は相いれないところがあり、私は後藤派だったので、会津
の味方として薩長と戦う考えを持っていた。

本当はそんなことはしたくないんだけれども、圧力が必要な時代だったんだし、どうし
ようもなくってさ。
誰それの鼻っ柱をへし折らなきゃ前に進めない時代ってあるじゃん。どうしてもさ。時
代じゃなくてもいいよ、会社でもいいよ。

嫌だからやめる時と嫌でもやめちゃいけない時があるじゃない?

海援隊はイギリス輸入系をやっていたでしょう?武器にしても或いはそうじゃないにし
ても。

だから海援隊以外の団体(会社)をもう一つ設立し、そこはイギリスではなくてドイツ
とつながってドイツから武器を輸入し、その輸入品を会津に流すつもりでいた。

なぜなら私は当時、山本覚馬とかなり以前に佐久間象山塾で一緒に砲術を学んだことが
あったから。顔見知り。
だから、叶えば、私は八重さんと共に鉄砲を薩長に向かって撃ち合っていたかもしれな
いネ^^。八重の桜を思い出す。

しかし、ドイツがその頃、日本に武器輸入を考えずにいたことを知らずして死んでしま
った私だったんだけれどもね。

北海道開拓の目的の中には、ロシア全土を征服してやると思っていた

日本がロシアを征服したらどんなに面白い事になるかと思った。
だって、どこの国だって、世界地図から見てあんな小さな国である日本が大きなつわも
のを食べてしまったら?どう思う?
外国はみんな日本をバカにしていたわけじゃない?侮辱していたわけじゃない?

征服にも喰うにも色々な種類があって意味があって…。
ただロシアを家畜のようにしてやるって意味ではないことだけ分かってくれればいいや


今の時代の北朝鮮問題って正直私はあまりよく分かっていない。

ただ、韓国と中国の日本に対する態度、ロシアの日本に対する北方領土に対する態度。
いい加減に、少し慎めないのか?と思う。

以前から書いているけれども、龍馬の生まれ変わりは私だけではない。
色々に散らばって日本には彼は大勢いる。

あんだけブームになったんだから、分かるべさ。福山雅治氏が演じたほどなんだから分
かるべさ。
バルチック艦隊を蹴破った連中も今では多くのかけらで転生していても、正直、普段の
生活においては周囲から面倒くさがられてる。
この人たちは特に天才で完璧主義でね、だから嫌われてる。どこに行ってもネ。

でも、その不動のかけら達が今日本に大勢いるってのに、これ以上慎まないでいるとな
ると、
私は私のやり方で、もう一度ロシア征服の夢を描き出すだろう、と。
本当は今の日本人を生ぬるいとバカにしている人達って「まさかあれは先祖が味わった
屈辱の再開ではないのか?!」と目を疑い、見張る時が来る…と私は言いたい。

ロイ

---------------------------------------------------

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp

ロイ先生◆鑑定得意相談分野◆
恋愛相談全般、相性、結婚、不倫、復縁、復活愛、同性愛(男女共)、略奪愛、仕事、
 適職、人間関係、信頼関係を築く方法、仕事、家庭問題、対人関係、開運、普通の人に
 は言えない悩み事。金運、健康。思念伝達、心霊写真鑑定(セミプロレベル)、前世占
い、
 
*鑑定の苦手分野=「時期」「方角」を出す。又、生死に関わる事、妊娠の有無等、ギ
 ャンブル・株・投資、公序良俗に反すること、失せ物、試験の合否、病気と療法、不妊
 症、育児、DV相談、離婚問題、遺産相続、子授け祈願、厄よけ、縁切り祈願


 祈願には、龍神祝詞とインディアンが儀式に用いる専門的なクラフトを使い、龍神様を
呼び出します。

 縁結び、恋愛、結婚、対人、仕事、金運、学業運、などについて、電話占い向けのスピ
 ードで龍神祝詞を素早く唱えます。

 気になる時、ご希望の時に、ご予約くだされば、何度でも唱えます。ご安心ください。
 一つの祈願を一定料金のまま、月4度行います。


 *******************

 料金:電話鑑定:1分200円。
 祈願・祈祷(一ヶ月分/4回):1万円
 霊能者名:ロイ
電話鑑定番号070-5461-4015

*************************

振込先
 三菱東京UFJ銀行 難波支店 普通5234066
 名義 パソコンショップケーブル


◆ https://ameblo.jp/roy-fortune-teller/ (ブログ)
◆ https://twitter.com/royulanateller (ツイッター)

 ロイ

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はひょうたん良先生のお... | トップ | 12月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッパのマークの (露西亜に出征、略すと露出)
2017-12-28 22:20:54
正露丸。
その本心は、進軍ラッパの征露丸。
霊だの生まれ変わりだのオカルトを持ち込むと、
ラッパならぬホラ吹きの性露丸みたい。
チンチンブラブラさせて突撃ーっ!!
スペルマ弾、発射ーっ!!
返信する
複合的な理由があったんじゃねーの😡😾 (アスペ石井)
2017-12-29 01:36:49
またインチキチガイのロイのババアがなんかいっているが(シナ人いわく)小日本が当時、世界一といわれていたバルチック艦隊に勝てたのは、日英同盟というか外国の援助があったり、バルチック艦隊が世界半周旅行してきて疲弊していたり、一応、昔、水軍(実質、海賊)がいたりした歴史的背景(瀬戸内なんかは大昔から重要な場所で発展していて、流れがはやいから船を操る技術がいり、水軍海賊が力もってたり)があったり、運があったりと複合的な理由があったからじゃねーの😾😡
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-29 10:01:31
エルカンターレ曰く
お前はパチモンの
キバミウンスージ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。