ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近、コメント欄には一切書き込んでいません。パチモンがあふれていて。

2013-05-17 08:24:12 | その他

当ブログのコメント欄には、複数のパチモンがいて、放置プレイしています。

五月から、カードカルト大阪日本橋店の店員も兼ねているので、しんどいから、コメント欄にはいちいち、
◎から◎までのえむびーまんは、パチモンとか書いていません。

カードカルト大阪日本橋店は、13年前の10月1日オープン。
5年前の1月には、月商が447万円のピークを迎え、今年は、月商50-60万円台に。
4月末で、店長が見切って、カードカルト神戸三宮店に移りました。
立地的に、神戸三宮店は、見込みがあるからです。

委託カードをビジネスモデルにしているため、店長が、神戸三宮店に移れば、店のカードも移ります。
大阪日本橋店には、どうでもよいカードしか残らなくなりました。
売り上げが激減。バイトを雇うとそれだけで赤字になってしまいます。

仕方ないので、比較的売り上げのある土・日 だけバイトを入れて、平日は、私が店員しています。
店の営業開始を4月までの12時から20時 から 15時から19時。メイドさんがいたら22時までとしています。
店員と言っても、客が来ないので、決算書作成の資料を作ったり、事務処理をしています。

今まで、働いていなかったので、働いたという感覚を得ています。

先日、高野山に行った時、弘法大師様から働くということを教えるためこういう状況にしたと教えられました。

今、カードカルトもメイドエステ萌もさっぱりなので、7階を託児所にしようと検討しています。

先日、昔日本霊能者連盟にいて、現在、多くの弟子を持て、りっぱなサロンをもつ、若手人気霊能者◎◎先生にLINEで相談してみました。

2013/05/12(Sun)
09:56 えむびーまん山本隆雄 メイドエステ萌は、女子高生が使えなくなって経営不振。カードカルトは、売り上げが10分の一に減って大赤字。占いも霊能もさっぱり売り上げが上がらず。さっばり。お金が完全にない状態。全く借りれない状態。何をしたらよいのでしょうか。託児所でも始めようと考えていますが、うまくいくでしょうか。
22:13 ◎◎ 光明差し込むと仰せられた。信じて進まれよ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日マスコミに出したネタは... | トップ | 芦屋人には全く理解できない... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホモの癖に)
2013-05-17 09:23:34
託児所の経営は無理に決まってます!
ホモの貴方は、ホモ相手の商売がストレスが無くていいかと。
片倉ビルに (北欧館常連)
2013-05-17 09:42:26
有料系ハッテン場を作って下さいよ。その方がホモの貴方が喜ぶんじゃないですか?
そう言えば、 (えむびーまんと同類のホモ)
2013-05-17 12:09:17
競パン喫茶の話はどうなったのですか?
ホモの山本隆雄さん!
山本隆雄は (萌の元メイド)
2013-05-17 14:35:23
ガチホモです!
あの人は男しか興味無いです。ホモは気持ち悪いので、早くこの世から消えて下さいね
山本隆雄へ (Unknown)
2013-05-17 16:54:23
今すぐホモだと認める事が出来たなら、幸運が訪れるでしょう。
このままでは、貴方の身に不幸が訪れる事は確実です。
これからは、ホモの山本隆雄と言えば貴方は幸せになれます。
Unknown (Unknown)
2013-05-17 20:35:00
人を食い物にしてきたから罰が当たったんだよ
今まで沢山の人と関わりを持ってきたのに才能を利用するだけ利用して
だから困ったときには誰も助けてくれない
Unknown (Unknown)
2013-05-17 21:13:35
才能って昔のブレーンとかの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。