ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日マスコミに出したネタはふんどしポスター盗難の話。記者からは山本さん!正直にいいや。

2013-05-14 15:17:12 | その他
私は、こういうものに興味はありませんので、盗んだりしません。
だいいち、新世界市場は知っていますが、普段通ることはないので、こういうポスターの掲示は知りませんでした。

 
1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2013/05/14(火) 10:13:02.39 ID:???0
 
大阪市浪速区の商店街「新世界市場」で町おこしイベントで掲示されている
二十数種類のポスターのうち、男性のふんどし姿のポスターだけが相次いで
盗まれていたことが13日、分かった。商店街側は近く、大阪府警浪速署に被害届を出す方針。

 盗まれたポスターはB2判で、紙の上から本物の布のふんどしがかぶせられ、
「締めつけてちゃ 下は育たない。」としゃれの効いた言葉が書かれている。

イベントは、シャッター通りになった商店街を盛り上げようと、
大手広告代理店「電通」の社員の呼びかけで実施。若手社員39人が
制作したおもしろポスター計120枚が昨年7月から商店街に掲示されている。
関係者によると、4月10日ごろ、ふんどしのポスター1枚がなくなっているのを
関係者が発見。その後、3日連続で、別の場所に掲示されていた同じポスターだけがなくなったという。

イカソースやねん
http://sankei.jp.msn.com/images/news/130514/waf13051407310001-n1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130514/waf13051407310001-n1.htm
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日高野山金剛峯寺に送った... | トップ | 最近、コメント欄には一切書... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモの私は、 (えむびーまん)
2013-05-14 16:01:30
六尺が、大好きとか、
盗難したのは、 (えむびーまん)
2013-05-14 16:02:42
事実とか、だって、ホモの山本隆雄は、日本橋では有名人と言われているとか、
貴方が (Unknown)
2013-05-14 17:23:52
ホモだと言う事は分かってますから、どうか自分の罪を認めて下さい?
ふんどし大好きな、 (えむびーまん)
2013-05-14 18:36:18
ホモのえむびーまんこと、山本隆雄でございます!
尚、この記事は、自作自演とか、
盗撮は窃盗の始まりとか (えむびーまん)
2013-05-14 20:55:35
男性が男性を盗撮する被害が発生しています。
脱衣所で携帯は禁止。

行きつけのハッテン場に貼られていたポスター。
ホモを締め付け、締め出す、敵意丸出しと思われます。
締め付けてちゃ下は、のポスターの方が気に入りました。
思わず、ポスターの盗撮から窃盗にハッテンしたとか。

橋下市長じゃありませんが、ホモにも風俗は必要と思われます。
米軍や自衛隊の基地外には、ハッテン場が必要とか。
締め付けると、2等兵とか下が育たないことに。

韓国軍は下が育っておらず、世界最小の平均チン長とか。
コンプレックスからレイプが絶えず、韓国軍基地外の活動禁止というニュースも2ちゃんで有名だったとか。
崔隆雄としては、甚だ残念で恥ずかしいとか。
本日タロットで占ったネタはニートの件。まさ君からはやっ山本さん!正直にいいや。 (えむびーまん)
2013-05-15 20:44:29
「まさ ニート えむびーまん」でググると、メイドエステ萌の2ちゃんのスレばかり出てくるとか。
つまり、私は既にまさ君と同じニートになったと思われます。

メイドエステ萌が事実上破綻、カードカルトや占いも行き詰まり、クレーマーとハッテンに明け暮れる虚しい日々とか。
私はまさ君のように大学教授の息子でないので、誰も特別支援してくれません。

そこで、アクロマトン先生のようにナマポをゲットしようと思い、基地外でマトモに働けないことをネットでアピール。
ハッテンホモネタやモンスタークレーマーネタを自ら暴露するのもこのためとか。
オウム残党の上祐氏と懇意にし、共産党を支持するなど、公安当局からマークされる要素も十分とか。
こんな基地外にはナマポでもくれてやって大人しくしててもらおう、当局にそう思わせたらしめたものとか。

私は、働いたら負けだと思っている五十代。
ナマポニートになって、税金でガチホモライフの大ハッテンとか。
もちろんモンスタークレーマーも続けて、商品をタダにさせた分、ケチップ男として、こっそりナマポ貯金もするとか。
貯金が貯まったら祖国に送金し、祖国の偉大なる名誉国民となって帰国。
喜び男闘呼組とハッテンしまくりの老後を過ごすとか。
先祖や水子の高野槙なんか実は割とどうでもいいとか。
メイドエステから、 (えむびーまん)
2013-05-15 23:11:47
ふんどしエステ萌にするのが、ホモの私の夢とか、
やはり、女より男が1番であります!
メイドエステから、 (えむびーまん)
2013-05-15 23:12:04
ふんどしエステ萌にするのが、ホモの私の夢とか、
やはり、女より男が1番であります!
ふんどしと8986は、良く合うとか、 (えむびーまん)
2013-05-16 00:26:00
ホモの私が、メイド番とハッテンする時はいつも、8986をケツの穴に直接注入とか、
メイド番と、ホモセックスのためだけに開発されたアナルローション! 日コン連企画も、リサーチに協力して居るとか、
グリセリンを含まないため腸にやさしい!少量でも私のケツの穴もグチョグチョ♪
長時間のガン掘りでもヌルヌル持続で大好評です! 私もメイド番にガン堀されまくりとか(はぁと)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003OA4BH6
山本隆雄は、 (元萌メイド)
2013-05-16 13:11:35
ガチホモです!
あの人は男しか興味無いです。ホモは気持ち悪いので、早くこの世から消えて下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。