ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

またまた火事騒動。火事騒動でお馴染みのラハンジール大国4でした。消防車10数台来ていました。

2017-10-07 22:28:57 | 速報・事件事故現場より

本日も、消防車が近くに10数台。

見に行くと、前にも消防車が来ていたラハンジール大国4でした。

当ブログ2016年2月16日記事 浪速区戎本町。魚の大量焼きで火災報知器作動。消防車10台出動。魚焼きのおっさんどこかに。超無責任。

ホースは出していますが、ホースには、水を通していません。ぺたんこのままです。

前の焼き魚騒動の時と同じく、7階に問題の部屋があるようです。

消防士が、ベランダから隣の部屋のベランダへ。

しばらくすると、その部屋から隣の部屋のベランダに戻ってきました。

そして、ホースをかたずけ始めました。

ちなみに、ホースには、水を通していません。

人騒がせな火事騒動でした。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルモン教信者のいわゆるモ... | トップ | 本日は日が暮れる前南海電車... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火事場取材ブロガーでお馴染みの (ゲイビデオ消防隊員、火消しに必死だな)
2017-10-08 00:28:33
あんた、放火事件があれば真っ先に疑われますよ。
Unknown (Unknown)
2017-10-08 07:00:11
えむびーのおっさんのチンコホースは
黄ばみブリーフの中で
しぼんでペチャンコ。
Unknown (Unknown)
2017-10-08 18:19:59
昔消防車マニアで無線傍受してる
基地外がいてね
いつも現場に現れるから
現場写真に写るねん。
家宅捜索されてマニアだとわかったが
厳重注意されたらしいわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。