ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日各マスコミの記者に送ったネタ。巧妙なインターネットバンキング偽画面で18500円をだましとった犯人からのメール公開。

2016-09-13 17:02:15 | マスコミにうったネタ

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/8623a356d08c17dac7400e0c3cac261a
 
水着男子の販売で、インターネットバンキングで詐欺にあいました。上記にまとめています。
 
本日、犯人からは、以下のメールが届きました。
 
詐欺犯が堂々とこのようなことができるものなのですか。
それとも、単なる強がりでおもいつきで書いているだけなのですか。
教えていただけましたら幸いです。

↓犯人から届いたメール

----------------------------------------------------------------------
 
> Date: Tue, 13 Sep 2016 14:56:51 +0900
> From: define0802@yahoo.co.jp
> To: cardboy@infoseek.jp
> Subject:
>
> 口座と販売していた証拠が取れたので、
> 警察での調書の手続きと被害届を出してきました。
> 全てのやり取りとメール履歴、販売していた児童ポルノはこちらに証拠として残っています。
>
> 今後は未成年の親の承諾なく撮影したことで現在弁護士に告訴状を作成してもらっております。
> 担当の刑事が告訴状が作成次第受理するとのことでしたので捜査がはじまります。
>
> 以上

---------------------------------------------------------------------

以下、本人に本日送ったメール。

本日、午後6時までに、18500円が振り込まれるなら、穏便に済ませる予定でしたが、このようなメールをいただき、
各マスコミの記者にこのメールやインターネットバンキング詐欺についての話をばらまいてしまいました。
水着姿の気をつけいの直立不動写真が大半を占めているのに、どこがどう、児童ポルノに該当するのか理解ができません。
また、モデルはすべて14歳以上なので、たとえ親の承諾なく撮影しても、本人がOKと言えば、法には触れません。
ちなみに、中学生モデルの撮影場所は、営業時間内のカードゲームショップの一角でと決まっています。
当然、親の承諾をとっているモデルが大半ですが。
告訴状が出されるのなら、そちらの本名など素性が明らかになるので、インターネットバンキング詐欺犯の特定が容易になるので、各方面から歓迎されます。
マスコミからの取材には、快く応じていただくことを期待します。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(月)のつぶやき | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-13 17:34:26
ならお前が警察に被害届出せや!
警察沙汰になったら困るからこんな事やってるんやろ?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-13 18:32:54
頑張れえむびーまん









って言うとでも思ったかクソ生き物。
こういうのを自業自得って言うんや。
返信する
Unknown (アスペ石井)
2016-09-13 18:33:42
呪殺祈祷したのー?(◎-◎;)これからどーなるのー?🐭
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-13 18:33:49
ショタホモ野郎。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-13 21:54:13
今回の件といいライフの件といい本当に自分が正しいのなら警察や保健所に訴えたらええやん?
結局自分がやましいからこんなトコで巻くしてるだけでしょ?
あんたの行動朝鮮人そのものやな。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-14 07:20:44
親の許可は、ぜったい、取っていませんね。
間違いなく。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-14 15:07:10
逮捕雲出てますよ!
あと恐喝雲と裁判雲と敗訴雲と懲役雲も同時に出てます。
これから大変になりますね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-14 18:06:59
無料で予知してやるよ

お前の人生終わりだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-14 18:21:52
黄ばみ雲と後出し雲と地震予知詐欺雲とかは?
あと不法滞在朝鮮豚雲は?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。