ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

人類初の暴挙!人間がシバ神を処刑でこれから日本列島に災害多発。インド占星術のホロスコープによると8月9月に多くの日本人が亡くなるとか。麻原彰晃処刑で首都圏には準神がいなくなったので地震起こり放題。

2018-07-07 19:08:20 | 地震予知・未来透視

アスペ石井から電話が頻繁に。インド占星術の大権威清水氏からいろいろと連絡が入るという事でした。
昨日、シバ神麻原彰晃とその弟子6名を一気に処刑したので、これから、日本は、破滅に向かうとか。
昨日は、東京拘置所で3名。大阪拘置所で2名。広島拘置所で1名。福岡拘置所で1名。処刑。
処刑した罰として、広島と福岡では大雨特別警報が出され、大きな被害が。
大阪は、準神である私が守っているので、なんとか。
清水俊介氏が現在いる札幌には、ほとんど雨が降っていないとか。
麻原彰晃処刑で準神がいなくなった東京は、近々・・・
これからの首都圏は、守る者がいなくなったので、地震起こり放題。災害起こり放題の土地となります。
また、オウム死刑囚の追加死刑執行後、日本は破滅に向かうとか。
特に8月・9月 災害によって多くの日本人が亡くなるとか。

インド占星術の世界的権威ラオ先生によると。
麻原彰晃のホロスコープは、最高クラスのシバ神という事です。
日本三大準神であった麻原彰晃だけ、単独で神という事です。
清水俊介氏は、インド占星術の世界的権威ラオ先生とセットで、初めて準神。
私は、ひょうたん良先生とセットで、初めて準神とか。

ちなみに、ラオ先生が言うこの世に生まれてきた意義は、
麻原彰晃は、世の中に、ヨガや瞑想を広めるために。
清水俊介は、世の中に、超科学・学問であるインド占星術をひろめるために。
山本隆雄は、世の中に、非科学的なもの、見えない力・神仏の力の存在をひろめるために。

という事です。

オウム信者の死刑囚の追加執行後、日本は、破滅に向かう大災害・天変地異に見舞われますが、
インド占星術大権威が言うには、信仰心があるものは助かるという事です。
インドマントラやえむびーまんが、墓で唱えているお経をとなえる事でも助かるとか。

ちなみに、私が、仏壇やお墓の前で唱えているお経は、
「般若心経」と「光明真言」です。

光明真言は、短いので、誰でも覚えられます。
これから、生死をさまような大きな災害に見舞われたとき唱えてみてください。
助かります。
「おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら ま に はんどま じんばら はらばりたや うん」
真言宗では、お葬式の時に、繰り返し、繰り返し、唱えられるあの有名なお経です。

以下は、麻原処刑前夜の安倍首相と上川陽子法務大臣の乾杯写真。
明日、7名も国家権力による殺人を起こすというのに、乾杯。
人の命をなんと思っているのでしょうか。
当然、因果応報。これから安倍総理と上川法相の身にどんなことが起こるか。
たとえば、がんが悪化してあっけなく死亡とか。
注目ください。
当ブログ2017年9月21日記事 谷垣禎一さんがけがの後遺症で政界引退・理由は死刑執行数歴代2位の法務大臣だったから死刑囚の因縁受けで・ちなみに死刑執行数歴代1位死神の異名を持つ法務大臣鳩山邦夫さんは昨年67歳で死亡済み。


ちなみに、高野山真言宗のキャッチフレーズは、「いかせいのち」です。
私は、真言宗の信徒として、死刑制度には、反対です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日刊ゲンダイDIGITAL

安倍首相と法相が オウム死刑執行前夜の“乾杯”に批判噴出

 正気なのか――。オウム真理教の教祖・麻原彰晃死刑囚ら7人の死刑が執行される前日の5日夜、安倍首相が、執行を命令した上川陽子法相らと共に赤ら顔で乾杯していたことが発覚した。ネット上で批判が噴出している。

 安倍首相は同日夜、東京・赤坂の議員宿舎で開かれた自民党議員との懇親会に出席。上川法相や岸田文雄政調会長ら40人超と親睦を深めた。

 この時の様子を、同席した片山さつき参院議員が写真付きでツイッターに投稿。〈総理とのお写真撮ったり忙しく楽しい!〉と呟いている。

 写真では、上川法相の隣で破顔一笑の安倍首相。とても、死刑執行前夜とは思えない。

 さすがに、片山議員のツイッターには、〈どういう神経でどんちゃん騒ぎができるのか〉〈普通は気が沈んで口が重くなる〉〈ゾッとする〉と批判の声が寄せられている。

 安倍首相と上川法相は一体、どんな気分だったのか。翌日、7人を処刑するのに酒を片手に笑顔、笑顔とは……この2人、人としておかしい。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 2018年6月の当ブログ訪問者の... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉で震度5弱‼︎ (マジ基地の最後にいい夢見させてあげる)
2018-07-07 20:54:54
またまた的中‼︎
マジ準神様‼︎
危険‼︎
公安の人、逮捕急いでwww
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-07 20:58:33
関東に震度5きました。
西日本の豪雨災害
関東の地震
やはり人々の悪い思想の念が
浄化されているんだと思います。
返信する
Unknown (reisi)
2018-07-07 22:33:17
アカウント停止されたら、今までの記事全部ぱぁ~です。
せっかく、何千も記事を書いてきたのに、
アカウント停止されないような記事にしてほしいです。
どうしても、危険なことが書きたければ、
別のブログに書いたらよろしいじゃないですか。
こちらは、穏便なネタにしたらよろしいではないですか。
まあ、確かに、つづいてますねぇ~
真言宗なのに、神様ももち出して
精神が、かなり、混乱してます。
自分はかなり危ない状態だというのは、自覚してほしいです。
やはり、悪意に満ちたコメントが気になります。
彼らの怒りを引き起こす問題行動を償えていないということが
大きな問題のようです。
それが、そういう精神状態につながっているのでしょう。
カルマがカルマを呼ぶという
カルマスパイラルに陥らないように
返信する
地獄への道かよ‼😾 (アスペようへい)
2018-07-07 23:42:38
死後、地獄で出世したいのか⁉😾(悪いことをすればするほど格が上がる?
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-08 00:36:48
みなさんおっしゃってるように最近のブログ主の発言は少し度を超えてますね
サイバー犯罪課もマークしてると思います
お気をつけ下さい
返信する
第二のソフトバンクを目指して (山本先生へ)
2018-07-08 06:41:13
おはようございます。 ようやく雨がやみましたね。長らく続きました。こういう雨は災害をもたらすだけで人を苦しめる。迷惑な雨でしたね。被災者は大変だと思います。早く元の穏やかな日常に戻ることを願います。 某団体の一件、これは時間がかかりすぎましたね。被災者の気持ちを考えると複雑。でも悪いことをすれば自分たちで償いしなければならない。でも被災者はもう帰ってこない。こういう凶悪な一件は永久になくなってほしいと願います。私たちの家族が被害者だったらどうしていただろうか。こう思うと非常にせつなくなります。 地震怒り放題はちょっと。地震が起こって喜ぶ人はいない。地震は起こらないほうがいいのです。私たちの家族が被害者だったらどうしてだろうか。こう思うと被害者を逆撫ですることは言えません。私たちも被害者になるかもしれない。大阪は安全と山本先生は言われていますが先日の地震の一件もある。安全なところはわからないと思いますね。富士山のある静岡や山梨も噴火したらもろに影響を受けるところですがこれも必ずしも噴火するとは限らない。それどころか身近な山がいきなり噴火するかもしれない。未来のことはわかりません。変に心配になるよりも毎日がんばって生きることが大切ですね。なので私は予言とかあまり信じない性格です(笑)心配しても仕方ないですからね。 山本先生は宗教家になりたいのですか。宗教家はむずかしいですよ。人の人生を預かりますからね。宗教家になるよりもビジネスの世界で世の中の人のために貢献していくほうが似合うような気がしますが。ご友人の孫社長は日々世の中の人のために貢献されていますよ。ソフトバンクを設立して。ビジネスもむずかしいですが世の中の人のためになると思うとやりがいはあるはずです。これも立派な人助け。会社を大きくして仕事に困っている人をたくさん雇うことも人助けです。世の中人のために貢献する、これが私たちのためになります。目の前の仕事をがんばるだけでもいいと思います。山本先生は宗教家よりもビジネスの世界で生きるほうがよさそうですけどね。自分の経験と能力が最大限に生かせられますから。第二のソフトバンクを目指してほしいと願います。
返信する
麻原なんて死刑になって当たり前だろうが‼😾😡 (アスペようへい)
2018-07-10 23:31:49
それより水害とかで死んだ罪のない人間のほうをいったれよ🙀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。