ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

おかげさまで髪の毛ふさふさなもので3軒隣の散髪屋に散髪に行きました。

2016-06-08 14:02:49 | 散髪

最近、髪の毛が長くなったので、さきほど、3軒隣のスタジオK2という散髪屋に行きました。
カット1000円 シェービング300円 シャンプー300円
カットとシェービング を頼みました。1300円です。


この店は、かつて、日本橋にあったアトリエMIMIというメイドリフレ2店舗を経営していたところです。
うちも、かつてメイドエステ萌を3店舗経営していました。
そうなんです。今宮戎駅前は、都(日本橋)落ちした会社が集まるところなのです。

本日の散髪後のご本尊。最近、私の写真をオカズにしている不届きなおっさんがいると聞いています。
オカズ禁止です。

 

 

 

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(火)のつぶやき | トップ | 本日は池田小学校児童殺傷事... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パートナー探しですか? (三ツ矢竹輝)
2016-06-08 16:41:24
ホモのえむびーまん?
http://www.asahi.com/articles/ASJ504FQMJ50PIHB012.html
吉報を期待してますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-08 16:51:09
和光デンキの先例もあるし
都落ちというのをわかってるんやな。
あと髪の毛抜け落ちな。
黄ばみウン筋ブリーフのえむびーまん
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-08 17:26:48
信じられない程、ブスですね。 
イケメンを求めてもモテない理由が納得できます。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-08 17:27:00
誰もおかずなんかにするかい。
トイレットペーパーに印刷して
ケツふいてるだけやろ。
存在そのものがパンツの黄ばみ親父。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-08 17:40:26
後退しとるがな
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-08 18:01:00
半額オカズで下痢ぷんぷんとかヤカラ言うてる悪人がご本尊www
ご本尊さま、プールで脱毛と脱糞はご遠慮ください。
返信する
黄ばみ光線えむびーむ (競パンさなプーボーイズ)
2016-06-08 21:04:20
そんな黄ばんだ目でギラギラと見つめないで。
スマホいじってるのもキモいんですけど。
アンタこそアタシをオカズにしないでよ。
アタシはアンタを呪うわよぉ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-08 21:43:13
鼻筋が曲がっていたり、ここにホクロや傷がある人は、目上の人とトラブルに注意が必要。人相学では、鼻が曲がっている(ゆがんでいる)のは、心・性格が乱れて曲がっているから、というようなことが書いてあった。また、もし手術で治しても、性格・心がそのままでは、まっすぐな鼻は保てないとのことだから、なかなか厄介だ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-08 22:07:49
汚なっ!
これが今朝のぷんぷんのがぞうですか?
何を食べたらこんなに醜いぷんぷんが出てくるのですか?
返信する
Unknown (三ツ矢隆雄)
2016-06-09 00:11:11
パートナー条例とか由緒正しき在日朝鮮人である私には無縁。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。