ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ読者から届いた雲の写真

2018-07-05 22:43:03 | 地震雲・気象

昨日、次のようなメールと写真が届きました。

--------------------------------------------------------------------

日本霊能者連盟

山本隆雄様

 

いつも楽しくブログを拝見しています。

 

去る6月27日、何気なく撮った写真ですが

東京北区の上空に面白い形をした雲が写っていました。

見れば見るほどにまるで龍のようにも見えるのは、気のせいでしょうか。

 

また、去年の2月14日に撮った写真(当ブログに投稿)に写っていたものと

見ようによっては似ているようにも思えますが全く無関係でしょうか。

(その時の写真も添付します。)

 

どちらもただの雲かと思いますが、もしや世間(日本)に対する

何かしらのメッセージの可能性がないかと、大げさだとは思いつつ

投稿させて頂きました。

 

もし一言頂けましたら幸いです。

 

●●邦彦

-----------------------------------------------------------

いわゆる地震雲という判定にはなりませんが、
ただ、少し、けったいな雲とは思えます。
私は、雲を見て、その雲にどういうメッセージが込められているかまで、わかりません。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は心霊スポットめぐ... | トップ | 7月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな空ですね (山本先生へ)
2018-07-06 06:05:41
おはようございます。 鮮やかな空ですね。東京は今年の春先までいたところなので興味深い。こういう鮮やかな空が復活すればいいのですが(笑)今日明日の空も大雨なのでまたしても自宅待機です。学校休みで喜ぶには子どもたちです(笑) 投稿された雲にメッセージ、これは山本先生が詳しいでしょう。私は凡人なのできれいな空としかわからない(笑)東京ですか? 東京も広いですからね。港区の家賃は高い。二子玉も高かった(笑)大阪の比ではありません。大阪は恵まれていますね。家賃が安いから。ただ、大阪は東京にはかなわないものが多い。ほしいものがたいがい即日手に入る強みが東京ですよ。大阪は第二、第三の都市かなあと思いました(大阪と横浜は同レベルの都市)。とはいっても大阪いい都市ですけどね(笑) 霊関係はわからないですね(笑)横浜なら山下公園、有名なデートコースです。東京ならやっぱり上野公園。デートコースではないけど、南千住の山谷。ここは新今宮や天下茶屋に似ています。東京の西成なのでホテルが安い。とはいっても西成のホテルよりは高い。明日のジョーの舞台になったところです。ここはよく問題が起きています。ちなみに、泪橋というところは今は普通の交差点で大昔に橋があったようです。山本先生を含む大阪の人はたぶんわからないでしょうね。霊関係とは全然関係ありませんけど(笑) 今日のキンキの電車は運休ばかりですね。通勤できません(笑)天候は人の力では解決できませんので仕事以外は自宅待機しましょう。山本先生、今日のプールあきらめてください(笑)自転車あぶないだけですからね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-06 21:05:18
画像の雲の形がもし龍ならば、龍は水神・海神を連想させることから、今年の台風は大水害をもたらすぞというメッセージかも知れませんね。東京の空にということは、東京に取り分け酷い被害が出るという可能性もあったり、、。

ところで「けったいな」という言葉の意味を調べましたが、関西弁で「不思議な、怪しい、変な」という意味なんですね。関東の人間には、雲の画像も去ることながら、"けったいな"関西弁が印象に残りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。