ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今静香先生から電話。殺気を感じたので日本国内で大地震・大噴火・大爆発発生。海外なら大規模テロ。

2015-07-07 17:08:25 | 地震予知・未来透視

今、静香先生から電話が入りました。

殺気を感じたので、日本国内で大地震・大噴火・大爆発が発生しますとのこと。
大爆発の場合、テロでの人為的なものではなく、天然ガスの爆発など、自然による大爆発ということです。

海外でならなら、大規模な爆発テロとなるということです。

http://www.reinou.jp/shizuka.html

 

参考 当ブログ 2015年2月17日記事

昨夜の静香先生からの電話大当たり。本日国内外で大地震。これが静香先生の霊能力。

参考 当ブログ 2015年2月16日記事

緊急速報!近々、国内外で大地震が発生します。静香先生からの電話。

7月7日追伸 隠れ霊能者うーたんさんから返事がきました。

 
 
 
う ー た ん
@uutan8888
7月7日
 
@nichikon いまいちはっきりしないんですが なんか起こりそうな感じはしてます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 350回しか使っていないの... | トップ | カードカルトの鵜飼店長の話... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大便放置!ホモのえむびーまんのテーマ308 (Unknown)
2015-07-07 19:33:39
ホモ!ホモ!ホモ!ホモ!えむびーまん
シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!えむびーまん!
今日のハッテン何処行こう?
北欧館かスポメンか?
相手が居なけりゃ大便放置!
ホモ!ホモ!ホモ!ホモ!えむびーまん!
私はウンこ製造器!

今日は誰とハッテンしよう?
ハ意君か林君か?
不発ならば大便放置!

シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!えむびーまん!
私はウンこ製造器!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-07 20:26:11
静香先生からの電話で殺気を感じたのなら、
感じた本人が静香先生に対して殺されるような仕打ちをしていて、仕返しを内心気にしているまでの話。
八意先生に逃げられて、戻って来た経緯や理由で大体想像がつく。
他人や世間を巻き込まないで頂きたい。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-08 13:22:25
で、あなたのお友達の占い師さん達の言う大地震ってどの位の規模から大地震なんですか?
震度1や2ならほぼ毎日発生してますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。