ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

緊急速報!近々、国内外で大地震が発生します。静香先生からの電話。

2015-02-16 23:49:23 | 地震予知・未来透視

本日、静香先生から電話がありました。

近々、地球規模で大地震が発生するとか。

日本国内かもしれないけど、海外かもしれないとか。

とにかく、大地震が発生するとか。

5.11 について聞いてみました。

黒魔術の世界では、3.11とか5.11 とか、1.17 とか、ぞろ目の日が悪い日で、大地震や大惨事が発生するとか。

静香先生については、秋山聖月先生曰く、「ヒトラー以上の白魔術師」という事でした。

静香先生の白魔術・黒魔術能力は、世界一とも言われています。

日本霊能者連盟では、ひょうたん良先生と並ぶ先生です。

 http://www.reinou.jp/shizuka.html

除霊もします。

電話鑑定は1分200円。後払い。

白魔術・黒魔術祈祷の見積もりは無料です。

080-4809-6599 静香先生 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日(日)のつぶやき | トップ | イスラム国って無茶しまんな... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-17 03:28:58
> 黒魔術の世界では、
> 「ヒトラー以上の白魔術師」という事でした。

崔さん、言ってること支離滅裂です。
もしや、黒魔術と白魔術の違いも知らないのではw

崔さん、無知を披露するのはパンツの知識だけでもういいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-17 12:47:16
三陸で地震と津波が、、、、
偶然当たるなんて凄いですね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-17 16:17:20
ひょうたんのオッサンと並ぶ?
それじゃ静香とかいう奴、全然ダメレベルって事じゃん。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-17 20:27:26
> 三陸で地震と津波が、、、、

元ネタ:「近々、地球規模で大地震が発生するとか。」


・・・ぜんぜん当たっていませんw
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-18 01:01:48
ホントにどこが当たってるんだよ。

笑わせるな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。