ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日JR三ノ宮駅で死神のようなけったいなものを目撃。三ノ宮駅でその姿を見たものは全員目が釘付けに。何のためにその姿に。エスカレーターの乗り方から関西人ではない模様。

2018-04-21 01:04:44 | 時事ネタ

本日、三宮に行きました。

加古川行き快速電車に乗車、三ノ宮駅で下車、ホームを歩いていると、同じ電車から降りた人物の中に異様な姿の人が、、

全身黒づくめ。目には、黒のゴーグルを。頭には、黒のごみ袋を。

途中、何度も立ち止まり、振り返りながら、エスカレーター降り口へ。

私が、エスカレーターに乗ると、すぐ後ろに乗りましたが、
当初、エスカレーターの左側に立っていて、すぐに、右側に移動。
当初、エスカレーターの左側に乗っていたということは、この人物、関西圏の人物ではないことがわかりました。

そして、速足で、改札を抜けました。

まるで、死神のような風貌です。

鈴なりに行ったとき、奏智先生と死神についてしゃべりますが、

どうやら、かつて、私に憑りつこうとした死神がいたようです。
私が、はねのけたことがあるようで、その死神は、私の命をとれずに戻り、落第生のレッテルが貼られたと言います。

準神様は、通常の霊に対しても強いですが、死神に対しても、強いようです。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日鈴なりの奏智先生に心霊... | トップ | 京都の安井金毘羅宮の縁切り... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから🙀ひょうたん良にきけよ‼😾 (アスペ石井)
2018-04-21 01:56:04
だから🙀ひょうたん良にきけよ‼😾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。