ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アメリカと北朝鮮は「アメリカが日本に迎撃ミサイルを買わせるための北朝鮮のミサイル発射」で話ができているのでレッドラインを超えても米軍は直ちに北朝鮮を攻撃することはありません。

2017-07-05 22:36:12 | 地震予知・未来透視

当ブログ2017年5月30日記事 北朝鮮がまたもやミサイル発射。このことは当ブログ5月15日の記事に明記。ひょうたん良先生の近未来予言は以前からずっと100パーセント的中。岩国市民にはミサイル落下で被害も。

6月12日のロフトプラスワンWESTでの上祐さんとのトークショーでもいいましたが、
アメリカによる北朝鮮攻撃はありません。

当ブログ2017年6月12日記事 本日ロフトプラスワンWESTで午後7時半から上祐さんと日本霊能者連盟のイベントが。ひょうたん良先生に電話で伺いました。今後の北朝鮮・大地震の発生。林真須美は毒物カレーの犯人ではない。

当ブログ2017年6月13日記事 昨夜はロフトプラスワンWESTで上祐さんらとトークショー。観客数34名。売上11万円。公安調査庁の方から声はかかりませんでした。

 

6月12日時点でのひょうたん良先生から聞いた話をトークショーでしゃべりました。

その内容は、アメリカは、それまでの武器商人をもうけさせるための北朝鮮攻撃(武器の在庫一掃のため。)
から、日本や韓国に、迎撃ミサイルの買わせて儲ける方針に変更したという事でした。

そのため、今後も、北朝鮮にミサイルを打ち続けてもらうということで、アメリカと北朝鮮は、話をつけているという事でした。

北朝鮮にバンバンミサイルを飛ばしてもらって、日本を怖がらせ、アメリカから大量の迎撃ミサイルのシステムを購入してもらうというコンタンです。

よって、レッドライン(大陸間弾道ミサイル実験)を越えても、米軍が直ちに北朝鮮を攻撃することはありません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 7月2日神様が大阪東住吉区... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憲法改正にハッテン、戦争にもハッテン (大陸間男道弾)
2017-07-05 23:21:41
平和ボケ日本人の緩~いケツマンにアメリカンな巨根ミサイルブチ込んでゲイ撃!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-06 02:23:50
あの北朝鮮が、実はデタラメにではなく、一種計画的に思慮を持ってミサイルを発射してくるとは、正に"現実は小説より奇なり"ですね。でもそうであれば、ある意味少し安心しました。ミサイルが日本や日本の米軍基地にやたらに飛んできては困りますので。今日、実は米軍基地に用事があってスタッフの方々と話をする機会がありました。が、米国人を含めた初対面の皆さん、大変素晴らしい方々だと思いました。戦争など本当はなくなると良いですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-06 04:56:14
誰が見ても北朝鮮がアメリカに届くICBM 完成させだとしても
アメリカに撃ち込むことは
ないと 皆分かってることですからね
まあ
新しい迎撃システムは無いよりあった方がいいかと くだらない国連や他の国に金バラまくより全然マシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。