ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜はロフトプラスワンWESTで上祐さんらとトークショー。観客数34名。売上11万円。公安調査庁の方から声はかかりませんでした。

2017-06-13 16:52:03 | 山本隆雄関連

昨日午後7時から10時半まで、ロフトプラスワンWESTで、上祐さんとのトークショーがありました。
今回の入場者数は、34名。売上11万円。規定の売上に達しなかったので、ロフトプラスワンからは上祐さん側には何も出ませんでしたが、上祐さん側は、私には、5000円のギャラをくれました。

公安調査庁の方、手を挙げてと何度も挙手を求めましたが、手が上がることはありませんでした。


休憩時間に、客席を歩くと、見知らぬ女性から山本さんと声がかかりました。
佐々木淳也の家内です。って。
前に、一度、今宮戎の祭りの時に、佐々木君夫妻と境内で会ったことがあります。その時、家内ですと紹介された女性でした。
パソコンショップケーブル時代、店に出入りしていた大阪星光学院の生徒・佐々木淳也君の奥さんでした。
上祐さんの追っかけのようで、上祐さんがロフトに来るときは、見に来るとのことでした。
終わってからじょうゆうさんとの記念撮影を勧め、上祐さんとの2ショット写真を撮ってあげました。

楽屋内

司会は篠原さん。宗教法人の売買の件でうちに来て知りあいになりました。維新政党新風の方です。

福原さんが撮影した写真

ひかりの輪のスタッフ 水野さんが撮影したもの。下記ブログからパクってきました。

http://ameblo.jp/ainohito1/entry-12283258024.html

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜浪速区上空壮絶な地震雲 | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昇格おめでとうございます! (Unknown)
2017-06-13 18:46:05
自称準神様から由緒正しい古事記の神様に昇格しました。
赤字の上祐さんからのお小遣いは、そのお祝いでしょう。
我々凡人には、それを受け取るという選択ができません。
奏智センセイのご尊顔が朝鮮豚隆雄さんにどんどん似てきている件について (奏智センセイのご尊顔が朝鮮豚隆雄さんにどんどん似てきている件について)
2017-06-14 06:39:22
ヤバイなあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL