ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ソフトバンクにクレームを入れて料金返還してもらうことに。

2012-07-19 01:01:05 | クレーム・ご意見メール

本日、料金請求書が届きました。法人契約で何十台もの内容が届きます。
そんな中、6月1日より、パケットし放題フラットを解約したはずなのに、フラットのままとなっている1台を見つけました。

同時に6台、フラットをとる手続きをしたのに1台だけなっていません。
調べてもらったところ、ソフトバンク側のミスということで、6月1日にさかのぼって、フラットでない扱いに。
来月分の請求書で、返金扱いするとか。

それと、もうひとつ、フラットが取れていなかった番号のみ ソフトバンクWi-Fiスポット無料特典 (467円 × 100%)
フラットがとれていた5台は、ソフトバンクWi-Fiスポット無料特典(5月31日 ~ 5月30日)

いずれも無料なので、問題はないが、表記が違う。と指摘。それに対しては、(467円 × 100%)の表記が正しく、(5月31日 ~ 5月30日)は、表記が間違っている。とのこと。
そのことを上にあげておくと電話担当者の話。

コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする