暇人映画

映画嫌いが映画を見まくる地獄のサーキット

アウトレイジビヨンド

2017年10月07日 21時55分10秒 | 邦画>★★
2012年/邦/北野武監督/ビートたけし 中野英雄 三浦友和 加瀬亮 小日向文世 松重豊 神山繁 西田敏行 塩見三省
2017年10月1日 テレ東シネマスペシャル

【あらすじ】
あれから5年経ちました。死んだと思った大友(たけし)も実は生きていて、シャバに復帰。加藤(三浦)は山王会の親分に、石原(加瀬)は山王会の若頭として経営手腕を振るっていた。癒着マル暴片岡(小日向)は偉くなり、正義漢繁田(松重)を引き連れ悪さの手ほどき中。
そんなこんなの状況下。片岡による<関東山王会vs.関西花菱会>抗争のセッティング。踊らされているのは誰だ…!?


やくざの間じゃ、まだ戦国時代が続いてるんだなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレイジ | トップ | トロピック・サンダー/史上... »

コメントを投稿

邦画>★★」カテゴリの最新記事