アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

松尾貴史 横好き落語会2

2009年07月24日 | 落語・講談・漫才


発売日の午後、ぴあを見てビックリぃ。

 予定枚数終了

プレリザーブもあったんだよね。
落語って言っても、
キッチュは素人だし…。


 松尾貴史 横好き落語会2
   ゲスト:柳家花緑

  9月7日(月) 19:00
  本多劇場
  3500円

でも、
去年も会場には若い女性がワンサカ!
だったんだぁ。そ~いえばぁ。

横好き落語会』(2008/7/11記)

俳優が演ると、舞台の演者がそこにいる。
そう感じる時があって、
ちょいと引いてしまったりするんだけど。

キッチュはそういう枠にもはまらなくって、
なんや自由自在やった。

これが”マルチなタレント”の底力ってやつか。
いや~
マルチはマルチでも、めっちゃ奥が深いわぁ。
ええな~♪

っていう記憶がまだ新しいし、
松尾貴史って、最近きてるしね。
マイブームが。アハ

伝説の『BIZシリーズ』OA情報でしょ。

今からワクワクぅ。
って今晩やないかいなぁ♪イヒヒ。

何故宇宙人は地球に来ない?』の出版でしょ。

あ、テレビにも色々出てるんだってね。
そっちはあんまり観たことないんよねぇ…。
地上波ってチャンネル合わせないもんだから…。トホホ

おっとおっと!チケットがっ!
ここにはまだあるよーだっ。
ゲストは柳家花緑だっ。買うなら今だっ
 → 東京音協



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢層 (やたけたの熊)
2009-07-24 07:55:39
主演が松尾貴史で、ゲストが柳家花緑とは
すごいですね。
若い女性が大勢集まるのが分かります。
昨夜、わたしは大阪で久しぶりに落語を
聴いてきました。
トリは笑福亭松喬さん「佐々木裁き」。
さすがに味わい深い落語でした。
ただし年齢層は・・・平均65歳だったで
しょうか(笑)。
奇跡のツーショット (かしまし娘)
2009-07-24 17:33:59
やたけたの熊様
奇跡のツーショットですよね。ゴージャスです!

>トリは笑福亭松喬さん「佐々木裁き」。
ウギャ~!いいっすねぇ。平均年齢もナイス!(笑)

コメントを投稿