キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

ミュージカル「赤毛のアン」

2012年07月11日 | 暮らし・・夏
 劇団四季のミュージカル「赤毛のアン」新潟公演に行って来ました。

 以前プリンスエドワード島を旅した時に、シャーロットタウンで本場の「赤毛のアン」のミュージカルを観ましたので、実はちょっとためらっていました。

 でも、新潟公演は17年ぶりだそうですし、とても評判のよいミュージカルなので、「赤毛のアン」のファンとしては、一度は観て置かなくてはと思い、行くことにしたのでした。

 やっぱり観に行って大正解。ホントに素晴らしいミュージカルでした・・・♪
 想像力豊かで、明るく賢い、元気なアンに出会えましたから。
 「赤毛のアン」の世界が、生き生きと表現されていて、あっと言う間の3時間でした。

 とっても元気をもらえましたよ。 
 
  
     ハンカチとメモ帳を買いました   終わったのは9時半、家に着いたのは10時過ぎ
この記事についてブログを書く
« 梅ジュース | トップ | 午後のティータイム »

暮らし・・夏」カテゴリの最新記事