キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

久しぶりの青空

2024年03月08日 | 暮らし・・春
 ぱっとしないお天気が続いていましたが、今日は久しぶりの青い空♪

 自宅から2K圏内は歩くことを心掛けておりますので、こんな日は嬉しいです。
 キラキラ輝く水面を眺めながら萬代橋を渡り、万代から伊勢丹方面へ。。

 卒業式シーズンですねぇ。
 街で、袴姿の可愛い学生さんを何組かお見かけしました。

 孫のMちゃんも、卒園式は袴姿になるそうで、時代は変わりましたね。
 6才の袴姿、さぞや可愛いことでしょう!

 春植えのビオラを買って来て、プランターに植えました。
 暖かな春が、待ち遠しいです。
この記事についてブログを書く
« ふきのとうの季節 | トップ | 左利き »

暮らし・・春」カテゴリの最新記事