高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

クリスマス前までには・・・

2017年11月19日 11時21分25秒 | ●高島平・地元コラボ企画
お早うございます。

昨日の詳細?は午前4時頃Facebookの方に書きました…。

そちらの方という訳にはいかないので、簡単に書くといろいろな活動で、毎週土曜日のバンドの練習に、全然行けてなかったのです。

昨日も午後から、あるデスカフェに参加して、練習には間に合わず、溜まった会費だけでも払おうと、練習の終わる頃に行くと、毎年行ってる望年演奏会と称してる、忘年会兼演奏会の試案が出てました。

こちらは全然ギターの練習ができていないので、演奏する曲の歌でも練習しようかと、バンド仲間と高島平7丁目の某パブへ。


メインボーカルと合流して、演奏曲と併せ14曲を熱唱しました。

歌の方は完璧。

最初の曲でボトルまで獲れてしまいました。(通算403本目)

野球でいう先頭打者ホームランみたいな気持ちで、あとはもうノリノリです。

そんな訳で午前3時頃まで、歌い語りあってました。


ギターの方はクリスマス前には、何とか様になるといいのですが…。




『クリスマスキャロルの頃には』- 稲垣潤一・広瀬香美

最新の画像もっと見る

コメントを投稿