高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

いつものままで!

2012年06月23日 01時42分26秒 | ●雑記録
明日は健康診断の日です。

診断の前日の夜は、8時以降食事やアルコールを控えるのが、決まり?だったような気がします。

それが、いつ頃からか時間を気にせず、普段のままでいこうと、夜中まで飲んだり食べたりして、検診に行くようになりました。


今夜も丁度?、地域の集まりがあって、12時頃まで飲み食いして、ついでに歌まで数曲歌うことに。

やはり、地元のお付き合いは大事ですので。

でも、これで平均的な私になったような気がします。

果たして、平均的な私の検診結果は如何に?


結果は一週間後です・・・




『Just the way you are(素顔のままで)』 - Billy Joel
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渇いた景色が離れない・・・ | トップ | 「高島平新聞創刊500号・40周... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crea)
2012-06-23 09:19:52
健康診断の2週間前位から食事等気を付ける友達がいるんですがそれじゃ正確な結果出ないんじゃなぁいって言ったことあったわ~^^
だって友達毎日ワインとかいっぱい飲んでんるだもん(^_-)-☆

ミストラルさん私も節制しないタイプ。
そしたらこの前総コレストロール高くて
先生から体重を増やさないなどアドバイス戴いてきました(^_^;)

ミストラルさん良い結果でありますように!!

「素顔のままで」この曲も好きだな~
Unknown (ミストラル)
2012-06-24 00:51:29
creaさん こんばんは~

creaさんと考え方が同じで嬉しいです
ある意味、結果が楽しみですが
先生から節制するよう言われた時に
果たして守れるかが不安です(笑)

コメントを投稿

●雑記録」カテゴリの最新記事