高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

シアトルからニューヨークへ

2012年07月24日 09時44分14秒 | ●“私を支える”一言・本・音楽.etc・・・
お早うございます。

昨夜は遅くなり、起きてからブログを書こうと思ってましたら、今日もスポーツでビックリするニュースが待ってました。

前日はゴルフでしたが、今日は野球です。


あのイチローがマリナーズから、ニューヨーク・ヤンキースに移籍のニュース。

昨年に続き、今年も打率は現在2割6分台。

彼は入団の時からマリーナーズからの、移籍はないと考えていたそうなんですが、一部のニュースによると、2年続けての低迷に新天地で、自らを奮い立たそうと考えたとか。


2年続けての不振に、私も寂しさを感じておりましたが、その姿勢に共感を覚えます。

私も今年から“新天地”でもがいておりますが、これからはニューヨークに移ったつもりで、頑張りたいと思います。


それでは、これから打合せですので、ここでグッバイ!



The Beatles - 『Hello, Goodbye』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風と雲とゴルフと私・・・ | トップ | 昔 祭り好きな子供だった・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-02 16:56:52
>私も今年から“新天地”でもがいておりますが、これからはニューヨークに移ったつもりで、頑張りたいと思います。

大変なこともお有りでしょうが
体に気をつけて無理せず
がんばってくださいね。

それにしてもビートルズの面々
皆若~~い。
月日は流れたんですね~~。
そういう私も四捨五入でアラカン(^_^;)

返信する
Unknown (ミストラル)
2012-08-02 23:15:44
Unknownさん 有難うございます。

こんなコメントを頂けると、どんな時でも元気になれます。

また、ブログを書いてて良かったと思います☆
返信する
Unknown (crea)
2012-08-03 09:06:12
creaでした~(^_^;)

ミストラルさん 今日も良き1日を~~♪♪
返信する
Unknown (ミストラル)
2012-08-03 19:14:16
creaさん 

多分、creaさんだと思ってました・・・(笑)

いつも有難うございます!
返信する

コメントを投稿

●“私を支える”一言・本・音楽.etc・・・」カテゴリの最新記事