高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

風と雲とゴルフと私・・・

2012年07月23日 02時04分24秒 | ●高島平・地元コラボ企画
今日は「全英オープンゴルフ」の最終日。

テレビに気を取られブログが全然書けません。

また、清掃ネタで失礼します・・・


先週は日差しが強かったにも関わらず、適度に強い風のお陰で思いのほか、心地良く清掃ができました。

昨日は一時的に強い雨が降り、今日は雨の影響があるかと思ったのですが、北海道にいるような涼しい曇り空。

汗も全然かかず、先週とは違う快適さで清掃活動ができました。

2週続いた天気の恵みに感謝したくなります。




ゴルフが凄い展開になってます・・・

今夜はこれで失礼します・・・



『風と雲と私』 - 熊谷幸子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も仲間が待っていてくれ... | トップ | シアトルからニューヨークへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●高島平・地元コラボ企画」カテゴリの最新記事