こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

予想を越えるトレードの数々。

2017年08月23日 | NBA雑感

 しかし、アイザイアトーマスを出してまで,カイリー獲得に動いたセルティックス。ジェイクロウダーも放出。
 東の1位を目指すつもりだろう。
 しかし、噂ではウェイドもキャブスに来るらしく、
 ざっと並んだだけで、凄いことになる。
 レブロン、ラブ、トンプソン、アイザイアトーマス、ジェイクロウダー
 ホセカルデロン、ジェフグリーン、デリックローズ、
 JRスミス、シャンパード、ジェファーソン、
 もう一波乱ありそうである。

 ポールジョージのサンダー、クリスポールのロケッツ、カイリーアービングのセルティックス。
 どれも,予想出来なかった。わからないもんだなあ,と痛感した。

 ほんとに,がらっと変わる近頃のチーム事情。
 確か、ポールピアースがセルティックスを最後にいよいよ引退とか。
 果して、どこが巧く行くのだろう。 これも分からない。
 HCの手腕が大きいね。

 今年のレギュラーシーズン初日は10月17日とか。
 去年は10月30日だったので、ほぼ2週間早まることになる。
 色々な選手をみたいのである。下位チームの試合は少ないので,見逃せない。

 それにしても、カイリーはいいヘッドコーチを選んだと思う。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートスティから戻ったお... | トップ | 畑の妖精? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事