『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[与党民主党考・16 「お、小沢の野郎・・・!(勝手にソウルで日本を代表し謝罪)」]

2009-12-12 14:10:15 | 保守の一考
☆中国への、小沢一郎率いる国会議員朝貢軍団の「ご意見伺い」訪問に暗澹たる思いを抱かされ、

 慣例を打ち破っての、中国高官の、天皇陛下への面会の、官邸(鳩山)によるゴリ押しセッティングにも辟易とさせられ、

 そして、今、飛び込んできたニュースで、目の前が真っ暗になった。

     《[小沢幹事長]植民地支配を謝罪 ソウルで学生らに講義》(2009年12月12日12時44分/毎日新聞)

 <【ソウル近藤大介】韓国を訪問している民主党の小沢一郎幹事長は12日午前(日本時間同)、ソウル市の国民大学学術会議場で、約250人の学生らに講義した。小沢氏は日韓併合以来36年間にわたった日本の植民地支配を、「日本国、日本国民として謝罪をしなければいけない歴史的事実だった」と謝罪した。その上で「不安定な要素をはらんでいるのが極東地域だ。(日中韓の)3カ国が信頼関係と連携を深めることが大事だ」と述べ、北東アジアの安定に日中韓の緊密な連携が不可欠との認識を示した。・・・>

 ・・・なんで、お前が「日本国民」を代表しちゃうんだよ・・・^^;

 でも、出来るんだよね。

 多くの日本人が、民主党に投票した。

 どんなに無知蒙昧な主張でも、それを言えるだけの力を、「小沢首相」は持っている。

 バカな有権者が持たせちゃったんだ。

   ◇

 ちなみに、以下のニュースは、親中国・親朝鮮の小沢の動きと(記事内容の北朝鮮のアメリカへの絡みだけでなく)、100%呼応している。

     《北朝鮮戦闘機が一時南下 韓国軍機が緊急出動か》(2009/12/12 10:43/産経)

 <韓国紙、中央日報は12日、韓国が黄海上の軍事境界線と位置付ける北方限界線(NLL)近くに9日午前、北朝鮮の戦闘機1機が南下、韓国軍の戦闘機6機が緊急出動していたと報じた。北朝鮮機は旋回して戻ったという。
 同日は米国のボズワース特別代表(北朝鮮政策担当)が平壌で姜錫柱第1外務次官と会談。同紙は北朝鮮が米朝平和協定の必要性を米側に印象づけるため、会談に合わせて挑発行為を行った可能性があるとしている。(共同)>

 現在の韓国の政権は、比較的、アメリカや日本に感情的にならないからね。

 そうして、自分らはアメリカとも交渉しているし、自国(北朝鮮)の走狗・小沢もそちらに送るゾ、と言う意味だ。

                                      (2009/12/12)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画『ONE PIECE FILM STRON... | トップ | [映画『宇宙戦艦ヤマト 復活... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホ丸出しの小沢君 (aristotle)
2009-12-19 10:08:23
アホ丸出しの小沢君
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1026.html
返信する
aristotleさんへ♪ (ミッドナイト・蘭)
2009-12-19 22:56:46
リンクありがとうです^^

鳩山も小沢も次々と問題を起こすので、書くのが追いつきません^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保守の一考」カテゴリの最新記事