『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[与党民主党考・35 「滅茶苦茶」]

2010-02-08 04:14:54 | 保守の一考
☆このバカ・・・、辞めるつもりはないって、おい!

   《石川議員、離党や辞職しない意向 地元の党幹部に示す(2010.2.7 23:19)》

 <小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の収支報告書をめぐり、政治資金規正法違反の罪で起訴された元秘書で同党衆院議員石川知裕被告(36)が、地元の北海道第11区総支部から「離党や議員辞職の必要はない」との見解を伝えられ、応じる意向を示したことが7日、分かった。
 総支部代表代行の池本柳次道議によると、同日開いた常任幹事会で「石川氏の進退は、裁判の結果を踏まえて判断すべきだ」との結論が出たことを電話で報告。石川被告は「地元の意見を受け止める」と答えたという。池本道議は、石川被告が保釈された直後も「これからも頑張る」と電話してきたことを明かし「離党や辞職はないと思う」と話した。石川被告の進退をめぐっては政府筋が起訴前の時点で、離党するとの見通しを示唆。社民党の福島瑞穂党首も自発的辞職が望ましいと表明した。>

 いや、こいつ、小沢の「見えざる脅威」で自殺するほどの精神状態にあり、

 また、自分の行った罪を認めてもいるのに、なんで公務を実行できると思っているのか?

 こいつに、まだ議員を続けさせようとする「北海道第11区総支部」のバカどもの精神構造はどうなっているのだろう?

 記事の最後では、連立与党の社民・福島瑞穂が自発的辞職が望ましいと表明しているのだね。

   ◇

 そして、連立与党の国民新党の方はと言うと・・・。

   《亀井金融相、夫婦別姓法案に反対表明 外国人地方参政権も(2010.2.7 15:18)》

 <亀井静香金融・郵政改革担当相(国民新党代表)は7日午後、広島県尾道市での会合などで、政府が今国会への提出を検討している選択的夫婦別姓制度導入を柱とする民法改正案について「夫婦まで名前を別々にするのが在るべき姿なのか。わたしは反対だ」と述べ、反対を表明した。
 永住外国人への地方選挙権付与法案にも触れ「国民新党は二つとも反対だ。わたしがノーと言ったら法案提出できないから、絶対に成立しない」と強調した。>

 とりあえず、ここでは亀井クンに頑張ってもらおう。

 でも、これも、前段の福島瑞穂の話も、鳩山の、妙な、「誰とでも仲良くなりたい」症候群の帰結による連立不協和音である。

 そもそも、民主党は、単体でも法案を通らせる議員数を誇っている。

 小沢が表立っての党首ならば、社民も国民新党も切るだろう。

 正直、鳩山の愚かさで、日本解体法案の成立は阻止されている・・・^^;

                                         (2010/02/08)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [与党民主党考・34 「とり... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強不足では? (yama)
2010-02-08 04:51:17
TVに頭、冒されてませんか?特捜部長の過去の事件がどうだったか、ネットで調べてみ?
返信する
yamaさんへ♪ (ミッドナイト・蘭)
2010-02-08 05:14:07
こんばんわ^^

テレビに頭、冒された人々の帰結が民主党政権です。

私は、小泉選挙の頃から、例え、小泉のやり方に問題があっても、ずーっと、民主党にだけは入れちゃいかんと言っています。

この石川容疑者には、私は、自ら死を選ぶしかないんじゃないかとまで言っていますよ。

>>特捜部長の過去の事件がどうだったか、ネットで調べてみ?

それを調べてもしょうがない。

ネットに頭、冒されていませんか?^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保守の一考」カテゴリの最新記事