『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[よその三姉妹(15・ニュージーランド篇④)]

2009-06-09 01:00:27 | 海の向こうでの冒険
☆前回から直接に続いているので、前回「その14」(クリック!)を読み直してね^^

   ◇

 ・・・どうにか、無難に終えられた。

 しかし、エリオット、

          『Again!(もっと!)』。

 僕は疲れたので、ソファにドッカと腰を下ろした。

 なのに、エリオット!!

 後ずさりした後、助走して突っ込んで来たぁぁああああ!!!

  

       

            

 はっきり言って「超危険!」。

 しかし、相手は他人の子。

 僕は自分を顧みず、エリオットを守らなくちゃならない^^;

 後に、サチ嬢、語る。

「エリオットと遊ぶことは、生と死が隣り合わせって感じだよね。

     一つ間違えれば、とても危険なんだよね。

          それは、綱渡り(タイトロープ)みたいなもの・・・」

   ◇

 続きます!^^;

                          (2009/06/09)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | [私の1991年のメモ日記・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーファッカーと呼ばれた男)
2009-06-09 03:46:50
欧米人の子供って
比較的、暴れん坊が多いよね!

遺伝子の問題かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海の向こうでの冒険」カテゴリの最新記事