『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[世に棲む日々・14「魔女」]

2015-09-05 08:23:20 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・昨夜も忙しかったです。

 序盤は、二組のテイクアウトのほかは暇で、私は、開店の支度を整え、のんびりしていたら、アイプリが笑顔で手を振って通り過ぎて行った。

 なんとなく、今夜はこれで忙しくなりそうだなと予感した。

 と、新規の若い夫婦が来た。

 入間のコストコでの買い物の帰りに、小平からレストランを検索してやってきたそうだ。

 コストコでは、生ハムやワインをいっぱい買ったとのこと。

 私は、心の中でニヤリと笑い、ならば、もっと高品質の生ハムを、目の前で切って提供しましょうぞ! と思った^^

 そもそもがイタリアン好きであった夫婦なので、もう大喜びで、うちの鉄板メニューを、スプマンテで平らげてくれた。

 そこへ弟が同僚ときた。

 弟のイタリア話に、若い夫婦は夢中になり、盛り上がった。

 更にノミヤッチが来たけど、彼は、翌日が健康診断なので、アルコールは控え、ウーロン茶で抑えていた。

 が、店が盛り上がってきたので、「一杯くらいなら平気だ」と言い始めたので、私が「やめときたまえ^^」と制した。

 そこへザッキーが持ち帰りに来た。

 みんなで話していたのだが、

 ・・・なんか、この人、最近、異常なスピードで若返っていて、綺麗になっていっている。

 弟など、「ありゃ、魔女だ!」と言っていた。

 恋でもしてるんじゃねーか・・・?^^

 おっと、ザッキーに、金土日の女性サービスをするの忘れていた!

 いや、プロシュートへのクリームチーズトッピングを丸々サービスしていたので、それで良かろう!^^

 てなわけで、週末は女性サービスがあるので、どうぞ、たくさんの女性のお運びを!

 たとえ赤ちゃんであっても、女の子ならばサービスはあります、バブー!

 俺はってーと、『ドラクエ8』を進めている。

 このゲームは、携帯用のゲーム機「3DS」でやれるのだが、持ち歩き、他の人との情報交換「すれ違い通信」が出来る。

 上のは、私の「すれ違い通信」用の紹介写真である。

 タイトルは「ダンス! ダンス! ダンス!」である。

 踊り子とわたすが激しく踊っている^^

 また、昨日の晩酌の写真。

   

 淡麗は、ザッキーがコンビニ袋で持ち帰っていたので、わたすも買ってみた^^

 ワインは、南フランス産。

 最後の写真は、新作の『デビルマンVSサイボーグ009』のキービジュアル!!!

   

 キワ物っぽそうでいて、かなりの出来が予想される。

 私は『デビルマン』は人並み以上に好きだと思うが、それ以上に『009』が好きなので楽しみで楽しみでしょうがない、女房を質に入れてでもいかなきゃ!(←って、女房いねーし!^^;)

                       (2015/09/05)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする