ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

2017年07月07日 02時13分28秒 | 酒の話
頂を呑んだ。
ちょっと変わったネーミングに思わず買った。
きっとサントリーも自信をもって発売したビール(類)なのだろう。
飲んだら・・・
うん、今まではクリアアサヒ・プライムリッチを呑んでたけど、
次からはこれにしよう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い卵 | トップ | 幸せの黄色い農園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじですか (norako)
2017-07-07 21:31:57
毎日、忙しいです。
でも、ちゃんと晩酌だけはしています。

私もプライムリッチ派ですか、そんなによいですか?
明日下山するので、どこかで見つけて来ます🍺
返信する
Unknown (ぐうたら百姓)
2017-07-10 19:01:41
はいはいそうなんですよ、マジですよ。
心変わりしました。
これからは「プライムリッチ」をやめて「頂」にします。
今日も「頂」を頂いています。
返信する

コメントを投稿

酒の話」カテゴリの最新記事