まつたけ秘帖

徒然なるままmy daily & cinema,TV drama,カープ日記

貴方をきっと虜にしてみます

2006-12-11 | スペイン映画
 ついに始まった、家族との同居生活。快適さと安全に、ほっと胸を撫で下ろした途端、恐れていたことが...
 早くも、些細なことで精神的疲労&軋轢が...神経質で小心者な私は、イライラもムカつきも、独り胸の中に蔵いこんでしまうので、ストレスは山のごとく...
 ストレスが鬱積しても、爆発できればまだいい。暑いマグマのない死火山のような私は、この先いったいどうなるのか、すごく不安です...

 「カルメン」
 ♪私の名前はカルメンです 
  もちろんアダ名に決まってます
 幼心に強烈なインパクトを与えた、ピンクレディーの歌。スゴい歌詞です。有名な歌劇よりも、カルメンといえば私、ピンクレディーを真っ先に思い出しちゃいます。
 余談はサテオキ。カルメンが本来どんな話なのかを、この映画で初めて知ることができました。
 純真で真面目な将校ホセが、魔性の女カルメンの虜になって、破滅へと堕ちてゆく...
 悪い女にハマって、道を踏み外してしまう男。古今東西・今も昔も、痴情犯罪の典型であります。女ごときで人生終わらせちゃって、バカだなあ!と嗤う反面、そこまでさせる激しい愛や情熱が、羨ましくもなります。
 この映画の主人公ホセも、最後の述懐で、カルメンを愛したことは、まったく悔いていない、カルメンのない人生をやり直したいとも思わない、と言い切ってるし。死と隣り合わせの恋、怖いけど憧れます。
 いい女との破滅願望が男にあるなら、いい男との堕落願望が女にはあります。カルメンみたいに、素敵な男をメロメロにして引っ張りまわして、怒らせて泣かせて、ひざまずかせてみたい~♪みたいな。
 ラテンの恋&セックスって、やっぱ激しく熱く濃い!
 ホセとカルメンの交歓シーンも、オスとメスって感じ。動物的でエロい。エッチも、常にカルメンが主導権を握っていて、たいていホセに馬乗り騎上位なのが、スゴすぎます。
 カルメン役パス・ヴェガの、淫らな毒婦っぷりが圧巻。脱ぎっぷりもスゴすぎ。エロすぎる裸体です。
 ホセ役レオナルド・スバラグリアが、かなりイケメン!
       
 ガエル・ガルシア・ベルナルを、大きくワイルドにした感じ?ガエル、ロドリゴ・サントロに続く、ラテンの貴公子だ!ラテン男だけど、濃さが適度なのが3人の共通点かな。スバもパス・ヴェガほどじゃないけど、すっぽんぽんに。ナイスバディです。ラテン男にしては、胸毛があんまりないのも、高得点。

 でも。純粋一途な役にしては、スバの見た目が男前すぎて、ちょっと違和感。どー見ても、逆に女をゾッコンにさせる色男だし。女をたぶらかす役のほうが、断然似合いそうだ。
 ハリウッド映画や韓国ドラマの、コーラや水道水みたいな恋愛ものに狎れた口に、こーいうアルコール特濃な洋酒を流し込むと、悪酔いしちゃいます。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガエル 僕は妹に恋させる | トップ | 想い出だけが心に重くて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (weiyang)
2006-12-12 18:38:28
たけ子さん、お引越し完了お疲れさまでした。家族との同居は経済的に助かる分、確かにストレスも多いですよね。どうか思い詰めず?気を楽にして、同居のメリットを十二分に堪能してください^^

カルメンの女優さん、↑の画像を見る限り素晴らしい乳まわりですね・・・エロい。
エロいといえば、『黄金~』のリウ君のラブシーンは結構すごいとか。相手の女優さんの格好が大胆だったのか?リウ君が手の置き場に困ったとコメントしていました。そうか・・・益々楽しみです♪
返信する
エロ、開心! (松たけ子)
2006-12-12 23:17:47
weiyangさん、こんばんは!
激励、多謝!もっと厚かましい同居人になって、疎ましがられるほど気楽にパラサイトしたいと思います♪
カルメン役のパス・ヴェガ、めちゃエロかったです。倖田クミどころじゃないです。
彦で、香港版カルメン製作してほしいなあ。もちろんカルメン役は、スーチーであってはなりません。
え!「黄金~」では、リィウくんスゴいラブシーン有り!?彼の最も大胆なラブシーンは、今のところ男との「藍宇」なので、女との濡れ場、楽しみですね
返信する

コメントを投稿