次回は一週延期だ

2024年04月12日 08時21分57秒 | つれづれなるままに
1週間春を愛でて、リラックスしたな。 一番いい季節に間違いない。
そして今日大和に帰還するが、今度は2週間じゃなく、3週間大和生活をすることにした。
予定通り3週目に来るとすると、4/29〜5/3ということになる。GWにまともにはまる。スケジュール立ててた時に分かってはいたのだが、先ことだし、たまにはいいかくらいで予定たててた。
風呂で友人から「今度はいつ来るんだい?」と聞かれて、
   「4/29から。真っ只中ですよ」と答えたら、
   「えっ! 来るの? 辞めたほうがいいよ」のアドバイス。
   「普通の時間に来ても風呂に入れないよ」「辞めたら」と言われちゃった。
こう言われちゃうと一気に力抜けるよね。 薄々実態を知ってるだけにね。3時4時に来たんでは入場制限に引っ掛かる日もあるらしい。 とりたてて観光名勝があるわけじゃないけど、横に大きなキャンプ場があるんです。車をテントサイトまで入れられるんです。大変人気のあるキャンプ場で1年前から予約が埋まってるらしいです。
この時期は1週間過ぎたら景色が全く変わっちゃう。その意味では間開けずに来たいところだが、風呂無しじゃね。 で、2週間大和を3週間にのばしたのです。
ここ2、3日で庭の雑草もグイグイと大きくなってる。3週間もつかな? 隣に迷惑にならんかな? 5/6に来たらまず草刈りだろうな。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「虎に翼」 2報 | トップ | ナビ使って平塚へ »

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事