らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

チャネリングスクールの生徒さんから

2014-07-24 17:39:33 | 「ラピス・ハート」
「先生やりました!
〇万円引き寄せました。

〇〇の〇〇〇〇キャンペーンに当選しました。
本当は、〇〇万の方が欲しかったのですが…

〇〇〇〇は、まだ未定ですが
当たった事が、驚きなんです〓

先生に出会えて本当に良かったです。
自分に自信を持てるようになって、人生の流れが変わりました。
ありがとうございます。
これからも、この調子で頑張ります。

今日も暑いですが、お仕事無理なさらないで下さいね」



素晴らしい~!

体質改善し、ますますはっぴ~になりましょう。

東京スピリチュアルセッション~転職

2014-07-24 08:55:19 | 「ラピス・ハート」

東京、大阪セッションとも来年のために人生の断捨離の相談に来られています。

〇婚はもちろん、とくに人間関係の断捨離は多いですね。

会社をやめたくなるぐらいの〇い話も多いです。



「今すぐにでも辞めたいです。とにかく仕事であの人(田中さん、仮名)に会うのは〇です」と半ば泣きそうな顔をされてお客様は言いました。


〇る、気が短い、イラ〇ラをぶつけてくる、仕事を共有しない…

「田中さんが休むと仕事がわからないからみんなで困るんです」と彼女がいいました。

田中さんの写真を〇視…


かなりの…口〇さい人。
ただこうさせたのは田中さん自身でもあるけれど、見えてくる淋しい過去…

「辞めさせたいのですが…」と言う彼女にふるらんは

「辞めるタイミングの人ではないの。それに彼女は変われる人みたい…味方に付けたら面白い人だね…」といいました。
「味方って…〇いなのに〇やです」と彼女が言うので

「ただ…見えてくるのはあなたと彼女の関係で仕事や会社が変わる風景なんだけど…」と話しました。



転職がなかなか難しい時代です。

それにどこにでも苦手な人は存在するし…

変える努力をしたら、必ずご褒美はあるし…

どうしても無理な場合は勧めないし、転職の方向だけれど、転職って一から仕事と人間関係を覚えなければならないし…


まして世間は狭い。

ふるらんの東京のお客様の中で、話していて、あれ?と思い、聞くと、なんと彼女の実家はふるらんの家の近所!


むっちゃ近所じゃない!と驚き!




「どうしても辞めたい」と話すので、お客様にお任せしました。



1年をすぎ、またご依頼が来ました。


「新しい職場に移ったが、人間関係が上手くいかない…」

はい、その理由、みなさんはわかりましたよね?



人間関係に問題があるかもしれませんが、彼女自身の問題なのです。


こちらが回答したことを強制はしませんが、やらない人や、やりたくなくて、
「他にありませんか?」とか、
「聞きました、でも私はこうしました」とか、
「やれないことを言われた」と自分が行動できないことを隠すために言った話を〇〇し、〇〇する人であるなら、それはその人は自分で自分の人生を変化させずにますます〇くし、でも回りのせいにするでしょうね…
そして、当然のごとく
「ダメでした。どうしたらいいですか?」は聞いた人に失礼ですよね?


あれほど言ったのに…ですもの。


たぶん、どこへ行っても難しいでしょうね…




「私の話しより、前の会社の友達に聞いたらいいですよ」とメールをして、そのあと、一週間後、メールが来ました。


彼女のメールには…
「お話しの通り、前の会社の友達に自分の〇いところをハッキリ聞きました。
ひとつ目は人に相談するわりには自分勝手にやるから、案の定〇敗して泣きついてくるから、なんのために聞いてるのか腹がたつし、それなら聞かないでよ、と思う。

もうひとつは、自分ばかり大変な言い方をするから、みんな聞いていてうんざりしてる。

最後は…あなたが病気の時、一番カバーしてくれたあの田中さんに態度〇いでしょ?と言われました」…



彼女は友達に謝りました。

しばらくして、友達を通して前の会社から
「人が足りないから戻ってこないか?」と言われ、戻ることにして、田中さんとも和解。


そして仕事も落ち着きました。




久し振りに会うとすっかり変わっていて、穏やかになっていました。


自分を変えないと変わらないことを知り、変えても相手が変わらないならやり方を変える…


人間関係も仕事もそうです。




今では彼女と田中さんはパートナー




そしてそのあと田中さんは本社へ異動、昇進することになり、彼女に
「一緒に来て欲しい」と言われたのでした。





〇しみから生まれるものは来世に持ち込む〇安と言う心の荷物。

分かち合い、共に励まし合いから生まれるのは人ならでわの深い愛と言う絹の柔らかさと光沢を放つオーラ…



また彼女に会える日が楽しみです。


500グラム落とす。

2014-07-24 07:46:25 | 幸せ体質になるために

昨日は歩いて歩いて・・

1万歩にはならなかったけれど・・今朝体重を測ったら・・500グラム落としました

 

努力をして結果が出るのが嬉しい

 

 

昨日、テレビで

「小学校に上がる前までに学力以外のこと、独立心、協調性、我慢強さ、感謝する心、挑戦する力など伸ばしている子供は40歳以降になって所得や持家率が違うし、○○○○とかもらっている人が少ない・・・そして所得に大きく差がでる」という内容を聞き、あ~それで~~で~~~な~~が~~~~だし、今の日本って~~~~で~~~な~~だし、~~~のためにとっても日本の経済力が落ちているんだわ・・・と思いました。

 

心の筋肉と計画力って必要なのね~人生の

 

・・・ということで、今日もふるらんは未来のふるらんの計画を立て、実行をしていきたいと思っています。

 

ふるらんの場合は・・スピリチュアル計画もありますので普通の人とはちょっと違いますが、スピリチュアルの授業を受けている生徒さん(○感タロット、チャネリング等)やスピリチュアル能力を伸ばしていきたい人などは覚えてほしいことを織り交ぜて行きたいと思っています。

 

ちなみに・・・ふるらんもずっと自分や周りの人、諸先輩たちのおかげでここまでの○感を育ててきました

 

 

 

昔は高齢者が貧○でしたが、今は逆転して・・若い人の貧○が増えてきているそうで・・・

その理由は親。

 

でも・・親のせいにしないで、自分で逆転できるように子供を鍛えていたら・・話は変わると思います。

 

 

学習能力も大切だろうけれど・・もともとの人間の土台が強くないと・・お金に困る・・なんて・・とっても○い話。

親が○○でも人間性やお金を兼ね備えていたら・・未来が変わるんですってわかって嬉しくなりました

 

 

お金と健康と・・・スピリチュアル能力を伸ばし、楽しい人生を歩きたいと思っています

 

「お金なんて・・」と思ったらだめよ。

 

夫婦でケン○の原因の多くはお金やそれにからんだ生活のこと。

そして自分のお財布を見ては心が変動するのは・・・間違いのない事実。

 

 

何事もバランスだと思っているふるらんは、これからもいろんな筋力をつけていきたいと思います。

 

・・でも一番筋力が必要なのは・・・腹筋かも

今、大量の肉に埋もれていて、どこの筋肉があるのか・・わからないので。