らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

今5回目の洗濯・・

2014-07-23 11:13:59 | 幸せ体質になるために

 

今5回目の洗濯機を回しています

もちろんベランダは・・・洗濯物の林状態・・・

 

ありがたいことにとっても晴れているので乾くのが早い

 

・・と同時進行で、事務のたまった仕事をして・・・

受付さんにも手伝ってもらって・・・

 

できれば・・東京でいろいろしてくれる人がいたら・・助かるかも

食事と・・・お洗濯が困っていてね、荷物が増えて・・

 

今の半分にしたいわ~~~

 

・・・ということで、できるところまでして・・来月の東京セッションの下準備にしておきます。

 

 


恋愛・金運教室の生徒さん~出産!

2014-07-23 10:13:21 | 「ラピス・ハート」

最初出会ったときは彼女は寂しそうな影のある人でした。

 

家族とか・・自分の人生とか・・・

 

うん・・・いろんな経験をされてきているんですものね・・・・

 

 

 

そして、お金や恋愛や出会いの仕方や、お付き合いの進行状況とか・・・

 

いろんなことを超えて・・・そしてこの日にたどり着きました

 

 

「いつも、お世話になっております!
7月○○日 ○時○○分に緊急帝王切開で産まれた息子は、
○○○○と名付けました。

25○○グラム4○.5センチの小さな体で、予定より1○日早く産まれましたが、昨日、母子ともに退院しました。
息子が、私の命を救ってくれたのだと思っています。

不眠不休の、育児大会が始まりました。

ほとんど、泣かず逆に授乳の時には、起こすのが大変な位です。

今回、出産を通して、命を産むと言うことがどれだけ大変か、そしてこの世に産まれたと言うか、生きてることが、明石家さんまの(生きてるだけて丸儲け)であることを痛感しました。


これからは、息子と一緒に母親として育って行きたいと思います。

また、落ち着きましたら、ご指導宜しくお願い致します」

 

 

 

人生って・・・‘今’がすべての答えではないのよ。

 

みんないろんなことを超えて・・・こうやって命を産む・・・

 

男性にはできないことでとっても偉大なこと。

でもこの命を与えてくれたのがあなたが愛する男性・・・

 

 

子供ってすごいと思う。

だって・・・生まれてくるのよ~

体の中から出てくるのよ~~~

 

そしていっぱい愛をくれる・・・

 

自分の子供を愛せる経験ができるのは・・・産むことだけれど、自分の子供じゃなくても・・人の子供が愛おしくなる不思議なもの・・・

 

 

凄いな~すごいな~~~と思います

 

 

 


東京スピリチュアルセッション~帰りの新幹線の中で…

2014-07-23 09:41:42 | 「ラピス・ハート」

お客様から頂いただいたものをありがたく食べました。

数日間、かなり集中しますからね…

それと、いろんな見えないものを避けてる作業があるので。



ふるらんはぼや~っとしてるから、あまり回りに気をむけてないので、体力面だけの消費だけです。


圧倒的に男性が多く寝ています。


疲れる場所が違うからでしょうね…



女の人は、本能なのか雑誌を見ながらパクパク食べてます。


はい、男性は陸上の中短距離使いきり、女性はペース配分して、途中で給水するマラソンタイプ。


給水しすぎて、重くなるんだけど、そうやって男性についていけるようにペースを作る。




ん?
なんか飛んでる…


誰かの…お母さんみたい…


やっぱりあの世に行っても愛する息子のことは心配よね…


東京スピリチュアルセッション~体重が・・・

2014-07-23 07:46:41 | 幸せ体質になるために

東京のお仕事はずっとホテルにこもっているので・・運動不足

 

・・・ということで今回500グラムも太ってしまいました

 

あ~~~~~~~~~~~~~

 

食べ物は・・・それなりにコントロールですが、やはり完全な運動不足

 

 

ただ・・暑くて動く気にならない。

 

お家にいるときはテレビの下にあるバーベルを持ち歩き、そして否が応でも買い物に行くのでその分歩くし・・・

 

甘いものとかお菓子とか・・食べていませんが、完全な運動不足。

 

う~~ん・・ホテルの中を歩くと不審者???

 

 

最近更年期のお薬が変更になり、少し体が変わったかな?と思っていますが、まさかこの体重増加のことで気持ちが凹むとは・・

 

 

 

はい、切り替え、切り替え・・・・

 

 

・・・・ということで未来の細いふるらんを想像し、イメージを作り・・・

 

9号サイズの自分に会いたいわ

 

 

せっかく痩せて、細めの服を着るようになったのに・・・

またサイズアップなって・・・とんでもない。

 

・・・ということでバーベルあげます

 

3キロ二つ、そして足首に1キロが2個・・・・

 

 

 

で、今日は夕方から歩く予定。

銀行記帳・・・保険の振込み・・・あ~家賃。

 

お腹のお肉を切り売りしたい・・・