香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

2024春季二紀展 観覧

2024年03月30日 17時03分24秒 | 展覧会ご案内・訪問

二紀展の選抜制の春季展に初参加した娘の作品です。
サイズと題名は、S50号「マリオネットのねがい」。
本日、娘一家と展示している上野の東京都美術館に行って来ました。
開催は明日3月31日15時(入場は閉会の30分前まで)までです。

娘の作品には小さな子供たちが登場しますが、今回もマリオネットの周りに6人の子供たちが描かれています。


昨日、東京でソメイヨシノがようやく開花宣言しましたが、上野の桜はまだまだ。

まだまだですが、さくらフェスが開催されていて、ものすごい人出でした。
さくらフェスは明日までのようです。
桜が咲いてないのが残念。


コメント    この記事についてブログを書く
« 高水三山〜河辺温泉「梅の湯」 | トップ | 本が紡いだ五つの奇跡~最近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿