クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

夏のような雲だったりして。北国では大雪大荒れ!

2016-02-29 18:19:24 | Weblog

あったかい昼間ではあったが、

夜にかけて冷えてきた感じ。

目まぐるしく変わる気温、

まさに三寒四温、こんな感じで

春が来るんだな。

ところで午後の3時ぐらい、海の方を

眺めると、まあちょっとした入道雲、

今の時期の雲とは思えんね。

夜のニュースでは徳島県でも

西部では雪だと言ってるし、

北海道や東北では大荒れ、猛吹雪で

混乱してるらしい。

この辺も明日は冷え込むかも知れない。

北国の雪も災いをもたらすことが無いように・・・

明日から3月、穏やか~に春が訪れますように・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神山」へ、妻と二人で視察... | トップ | このへんでは「アメゴ」きれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事