クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

ああ、シンど!この夏暑かった、よう焼けた!

2010-08-29 23:19:23 | Weblog
タイトルがめちゃくちゃ長いんが

ぼく「クニ舛田」のブログの特徴

ああ、シンど、この夏暑かった、よう焼けた!
は、まったくそのとおり

とくに暑かったから
身体が焼けてしまって、汗がサンオイル状態になる。
むき出しの腕なんかが黒光りに・・・

そりゃたくましくカッコいい腕なんだが

今晩、ムスコと腕相撲して、一気にねじふせられてしもた。

アリャッ!何これ!
そんなアホな!

父親の威厳、形無しですわ!

つらいことです!
時代変わってしもたんか!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少ないだけに不気味だな、台風! | トップ | パソコンダメダ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2010-08-30 08:50:22
今年の紫外線きつかったでしょう。
余り紫外線に当たっていると皮膚がんが怖いですよ。

親より力が強くなった息子。
喜こばしい事ですが、親としては複雑な心境でしょうね。

Unknown (クニ舛田)
2010-08-30 13:09:37
夢見るさん

今年の陽射しの強さは格別ですね。
長袖を着ないかぎり日焼けはさけられません。

息子の馬鹿力、どこで鍛えたんでしょう!?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事