クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

パシフィッ 木 コースト!

2007-12-30 17:57:08 | Weblog
朝の散歩中に海岸の近くで見つけていた。別に珍しくはないだろうけど、
朽ちた木の株から生えてきた「まさきの木」
くわしくは知らないけど「まさき」と思う?。
この木は海岸周辺特有の木で垣根に利用されたりする。
腐りかけた木はおそらく、くぬぎだろう。それにどうやって生えたかは
謎だけど、ど根性「まさき」だ。いずれ、移植してやろうと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう今年も終わってしま... | トップ | 2008年もよろしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事