クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

横綱 白鵬は強い!

2008-11-24 15:51:59 | Weblog
あんまり相撲は見ないけど、昨日の九州場所
千秋楽の関脇安馬との優勝決定戦は面白かった。

横綱は2敗を守って3場所連続、9度目の優勝を
達成した。強いなあ。

白鵬の奥さんは徳島市出身、すでに2人の
子供がいるのだ。
横綱は23歳と若いのに堂々として迷わない。
結婚して家庭をもってることが強さの原点かも
知れない。
もう一人の横綱がなにやら元気もやる気も
ないからなあ、当分白鵬の天下ぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げ銭供養に行く | トップ | L・L・Beanのブーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大相撲 (和三郎)
2008-11-24 19:47:11
私は大相撲ファンなのですが、このところ仕事で、15日のうち、3~5日しか見ていません。
ちなみにもう一人の横綱は、明徳義塾高校出身のため、朝青龍明徳という名前になります。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2008-11-25 08:26:29
和三郎さん、大相撲も八百長疑惑
なんかが出てくるとファンも
がっかりしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事