クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

☆リンゴのコンポート(初めて作ってみました~♪)

2009年01月23日 | おやつ作り
ブログ友の「かりんこ」さんが作っておられて美味しそうだったので私もチャレンジしてみました~ オシャレな味になりましたよ~
レシピはコチラです。レシピにアイスクリームを添えてある意味が分かりました。バニラアイスと一緒に食べたら美味しいだろうな? って味になりました~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夕べの魚(ホウボウ)・・・... | トップ | 夕べのご飯(アマダイの開き... »
最新の画像もっと見る