異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【動画】6.6オールジャパン総決起集会~愛・夢・希望の市民政権樹立へ・・・会場は立ち見の出る盛況ぶり、市民がもっと選挙に関わっていくしかないんです!

2018-06-07 23:04:16 | 政治 選挙 

 

 
 
 
【第一部】政治の腐敗と憲法破壊を許さない!~6.6オールジャパン総決起集会~愛・夢・希望の市民政権樹立へ!2018.06.06
 
【第二部】6.6オールジャパン総決起集会~愛・夢・希望の市民政権樹立へ!2018.06.06
 

 

6月6日、オールジャパン決起集会 市民政権の樹立にご参加下さいました皆さま、ありがとうございました!

黒川敦彦さん 2018.6.7 

500人の会場は立ち見の出る盛況ぶりでした。

市民が政権を作る、がテーマでした。今、国民の半分が選挙に行きません。残念ながら、興味を持ってもらえていません。

誰がやったって同じだと、諦めてしまってます。その状況を変えられるとしたら、野党が頑張るんじゃなく、

今、どの政党にも属してない市民が、もっと選挙に関わっていくしかないんです。

選挙はたのしいです。

カンパとボランティアのみの選挙で、無所属の人間が、安倍総理大臣とだって直接、選挙で対決できる。

やろうと思えば、もっともっと楽しく、社会的メッセージ性の高い選挙ができると思います。

次、10月21日(日) 主権者・秋祭り、上野の野外音楽ステージで、秋も1000人の集会をやります。

それまでに、消費税ゼロと金融資産課税の政策、各地域での市民統一候補の擁立、具体的に進めて行きたいと思います。

とはいえ6月10日までは、新潟県知事選です。新潟のご友人に、お電話下さい!

そして6月10日14時から総がかりの国会正門前大行動です。

国会が閉会するまでに、やれることは全部やりましょう!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る